新刊、委託販売開始です☆
遅くなりましたがっ・・・
5月コミティアの新刊『姫神さまの恋わずらい2』の委託販売が
開始されましたので、お知らせしますね!ヾ(*゚∇^*)ノ

委託先は3社あります♪
下記より、ご都合にあわせてご利用くださいませ。

■ アリスブックス ※1巻も発売中
『姫神さまの恋わずらい2』 http://alice-books.com/item/show/1514-11
『姫神さまの恋わずらい1』 http://alice-books.com/item/show/1514-9


■ とらのあな
『姫神さまの恋わずらい2』 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/53/52/040030535273.html


■ メロンブックス ※1巻も発売中
『姫神さまの恋わずらい2』 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=219594
『姫神さまの恋わずらい1』 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=219593


いずれも、残りわずかとなってます。
遠方の方など、どうぞよしなに( ´ ▽ ` )ノ


さて、『姫神さまの恋わずらい』3話目も水面下で進めてますよ!
プチネームまではできたので、これからクリスタでネーム作業に入ります~♪
34ページ、3話で完結予定です(*゚▽゚*)
完成はいつになるやら、まだ見えてきませんです(^◇^;)
作画が遅いのなんとかしたい(;´▽`A``
[2017/05/25 22:22] | イベント | page top
『レベル無限の契約者』2巻 発売っ!
コミティアお疲れさまでしたー\(^0^)/

スペースまでお越しいただきましたみなさま、ありがとうございます!
新刊も無事に配布できまして、沢山の方にお手にしていただき
感謝感激の1日でした(*´▽`*)
また、差し入れもありがとうございました!m(._.)m
執筆の傍ら、美味しくいただいております(#^.^#)

さて、昨日イラストを担当しましたライトノベル
レベル無限の契約者~神剣とスキルで世界最強~2
(著者:わたがし大五郎さま 出版:TOブックスさま)
が発売されました\(*^o^*)/

↓はカバーイラストです♪
レベル無限の契約者~神剣とスキルで世界最強~2

レベル無限の契約者~神剣とスキルで世界最強~2

↓は発売記念に描いたイラストです♪
レベル無限の契約者~神剣とスキルで世界最強~2

2巻は新キャラのアスモデウス様と、スライムちゃんの動向に大注目ですよ!
クライマックスも超盛り上がりで面白かったです(≧∇≦)
ぜひぜひ、書店などでお手にとってくださいね!
[2017/05/11 14:19] | お仕事 | page top
コミティア120参加しま~す♪
5/6(土)コミティア120に参加しま~すヾ(*゚∇^*)ノ
今回は新刊ありますよ~~~~O(≧▽≦)O
ということで、新刊情報です!

■5/6(土)コミティア120 (東京ビックサイト)
 スペース:東4ホール M52a「りおらぼ」

【新刊】
 姫神さまの恋わずらい2
姫神さまの恋わずらい2

オリジナルストーリー漫画「姫神さまの恋わずらい」2話目ですよ ヾ(*゚∇^*)ノ
3話完結予定で、今回の2話では完結しておりません(;´▽`A``
2話からは、姫神さまの謎を追うストーリーになってます。

Pixivの方でWeb連載もしていましたので、
なんと!今なら2話まるまる試し読みができます。
ラスト部分は明日で掲載を取り消しますので、迷っている方は今のうちに
ご覧になって検討してみてくださいね!

あと、新刊の通販委託申し込みも現在していますので
委託販売が開始されましたら、またお知らせしますね。


【既刊】
 姫神さまの恋わずらい1
 薬師堂の狐巫女2~4
 深海っ娘図鑑
 クワガタっ娘図鑑
 クワガタっ娘図鑑NEO

『薬師堂の狐巫女』は1巻が完売してます(´Д` )
が、作者としては2巻からがおススメです!
しかし、その2巻はもう在庫が4冊しかありません(>ε<)
狐巫女シリーズは今後増刷する予定がありませんので
欲しい方はお早めにどうぞ!

『深海っ娘図鑑』&『クワガタっ娘図鑑』は
最近流行り!?の生き物フレンズ本ですよ(笑)
こちらもどうぞよろしくお願いします~(^▽^)ノ


最後に
今回もペーパー作りました♪
お仕事の告知がバッチリ入ってますがww
イラスト担当しました『レベル無限の契約者』2巻がもうすぐ発売なのですよ♪(*⌒ー⌒)o
当日配布しますので、もらってやってくださいねヾ(*゚∇^*)ノ
ペーパーVol.21
[2017/05/04 12:35] | イベント | page top
『感動がいっぱい!音楽の伝記』発売中♪
4月になりました!
桜が咲き始めましたよ~\(*^o^*)/
過ごしやすい季節になりましたね~~。
花粉症でない自分は、素直にうれしいです♪

さて、お仕事の告知をしますよっ(^▽^)ノ

ナツメ社さまより発売の
『CD付き 感動がいっぱい! 音楽の伝記(キラかわ☆ガール)』
にてフレデリク・ショパンのマンガ20Pと、イラスト11枚を
描かせていただきました\(*^o^*)/
【書籍情報】 http://amzn.asia/eYBpwQ8

Pixivや、Twitterではもう報告済みですが、ブログでも宣伝しますねww
こちらなんとっCD付きです!
ショパンのほか、モーツァルトやベートーヴェンなど5人の音楽家の生涯と
クラシックの名曲を堪能できる1冊ですo(^▽^)o
ちなみにショパンは病弱で繊細なオシャレさんですvv
小学生のお子様へ、クラシック入門書としてもぜひぜひ。

サンプルとして、ショパン1章と3章の冒頭をUPしますね。
感動がいっぱい! 音楽の伝記「ショパン」1

感動がいっぱい! 音楽の伝記「ショパン」2

感動がいっぱい! 音楽の伝記「ショパン」3

感動がいっぱい! 音楽の伝記「ショパン」4

その他お仕事関連だと、5月10日には、「レベル無限」の2巻が発売ですよ(^▽^)ノ
こちらは納品が終わったので、完成品を待つだけですvv
楽しみ楽しみ(*´▽`*)

あと、4月は少し余裕があるので、今のうちに同人原稿を進めますよ!
そうそう、5月のコミティア、スペースいただけました【スペース:M52a】ヾ(*゚∇^*)ノ
5月のコミティアに間に合うといいんだけどなぁ・・・(;´▽`A``
[2017/04/05 22:10] | お仕事 | page top
ヒミツの心理テストMAX発売中♪
うわ~~1ヶ月以上放置でブログに広告が出まくってるよ~~(>ε<)

ということで、久々のブログ更新です!(*^▽゜)ゞ

まずはお仕事のお知らせ~。
西東社さまより発行の『ミラクルハッピー ヒミツの心理テストMAX』
にて挿絵11枚を描かせていただきました♪
【書籍情報】 http://amzn.asia/6UVxO3P

ミラクルハッピー ヒミツの心理テストMAX

ミラクルハッピー ヒミツの心理テストMAX

かわいいイラストと、ドキドキの心理テストが満載の
女の子向け心理テストブックです(^▽^)ノ
お子様などにお手にとってもらえるとうれしいです~~!


それから、お待ちかねのっ
「レベル無限の契約者2 ~神剣とスキルで世界最強~」
(著:わたがし大五郎さま 出版:TOブックスさま)
2巻は5月10日に発売ですよーー\(*^o^*)/
Amazonさんにはすでに掲載されていますので予約できちゃいますよvv
【書籍情報】 http://amzn.asia/4KlmN4Q

また発売日近くになりましたら、情報公開しますね!


最後に、5月6日のコミティア120に参加しま~す。
あ、たぶんスペース受かってると思いますww
コミティア合わせで新刊「姫神さまの恋わずらい2」を
出せたらいいなぁと・・・間に合うかしら(´~`)
原稿もなんとか進めているので、4月に入ったらweb掲載を始めたいな~~(*^▽゜)ゞ
こちらもどうぞお楽しみに♪
[2017/03/28 22:34] | イラスト | page top
| ホーム | 次のページ>>