[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Webコミック配信開始☆
お知らせでーすヾ(*゚∇^*)ノ

りおらぼの同人誌がスマホ向けWebコミックになります\(^0^)/
わーいvv

Webコミック配信サービスTOPTOONさんより
まずは「薬師堂の狐巫女」が
新タイトル「薬師堂のキツネ巫女」として
配信開始されました(*≧∀≦*)

「薬師堂のキツネ巫女」 TOPTOON配信中☆

スマホ向けなので、縦スクロールで読めるように
マンガをコマ毎に分割して縦方向に再配置されています。
そこが、DLsite.comさんで配信してる電子書籍と大きく違うところです!
書籍版と比較するのもちょっと面白いかもww

いくつかのエピソードに分かれて
毎週月曜日に更新されますよ!

得に「薬師堂の狐巫女」1話は書籍が完売していますので
電子書籍版か、スマホ向けWebコミック版か
お好みの方でご利用いただけますとうれしいです!

ちなみに、TOPTOONさんの韓国語サイトでも
韓国語翻訳版を配信していただくことになっていますvv

また、クワガタっ娘、深海っ娘もタイミングをずらして
配信されると思いますので
開始次第、こちらも追ってお知らせいたしますヾ(*゚∇^*)ノ

Webコミック版もどうぞよろしくお願いします!
[2015/09/27 23:35] | お知らせ | page top
「絵師×歌詞」執筆しました(^▽^)ゞ
久々のブログ更新です(;´▽`A``

5月は新刊の原稿が終わったので、のんびりできるかな~って
思ってたら、想像以上にハードでした(^◇^;)
とりあえず5月締切りのお仕事が全部片付いたので
ようやく一息です♪(´ε` )

まずはお知らせです~ヾ(*゚∇^*)ノ

ブログでの告知が遅くなってしまいましたが…
5/21(木)に発売されました「絵師×歌詞 雨編」に、
イラスト1枚描かせて頂きました♪
雨にまつわる曲のイラスト詩集ですvv

↓の表紙が目印です♪
絵師×歌詞 雨編

私を含め総勢51名ものイラストレーターさんが執筆されてまして
曲目もバラエティに富んでいて、見ごたえのある内容になってます!
本屋さんなどで見かけましたら、ぜひぜひお手にとってくださいね!

【Amazon】 絵師×歌詞 雨編

それからっ!
初めてっマンガのお仕事が入りましたっ(*゚▽゚*)
短い読み切りホラーですww
初めてなんですよー!わーわーっO(≧▽≦)O
ホラー作品も初めて描くんですけどww
旦那さまのマンガが良いお手本です(笑)
今はまだネームを描いた段階なんですけど
こちらも出版されましたらお知らせしますので
楽しみにしていてくださいっヾ(*゚∇^*)ノ
[2015/05/28 22:32] | お知らせ | page top
お知らせ☆
夏コミお疲れさまでしたーヾ(*゚∇^*)ノ

暑い中、スペースまでお越しいただいた皆さまには大変感謝いたします!
新刊の『クワガタっ娘図鑑NEO』も無事に発行できました(≧∇≦)
大勢の皆さまにお手にとっていただき、誠にありがとうございました!

祭りも終わって、ほっとひと段落…といきたいところなのですが、
私は明日から10日間ほど入院してきます(;´▽`A``
そんな大げさな病気ではございませんので、どうぞご心配なさらずにm(._.)m

入院中はメールなどの連絡がつかなくなりますので何卒ご容赦くださいませ。

ではでは、元気になって帰ってきまーすヾ(*゚∇^*)ノ

[2014/08/19 15:46] | お知らせ | page top
更新のお知らせ☆
更新のお知らせです~(*^▽^*)

メインページのタイトルとメニューデザインを変更しました♪
今までFlashで表示してて、自分的には結構気に入ってたんだけど
スマホとかタブレットでアクセスすると、Flashが表示できないので(´Д` )
Flashを使わない一般的な表示方法に変えました。

今やスマホやタブレットで、普通にWebにアクセスしますもんね(;´▽`A``
iPhoneとかiPabは、今後もFlashは対応させないという噂だし
なんとかしなきゃなぁと思って、泣く泣くFlashをやめました(T_T)

なんかグレードダウンっぽくてイヤンな感じだ(つД`)
でもメニューが表示できないんじゃ致命的だもん。しょうがない(`ε´)


それから、9/15(日)耳キャラオンリー「みみけっと29」に
申し込みましたヾ(*゚∇^*)ノ

ここのところ、お仕事とか他いろいろ用事が入ってしまったので
新刊の発売は9/15(日)「みみけっと29」にしようと思ってます゚。(*^▽^*)ゞ

パソコンが壊れて作業がストップしたのが大きかったかな(;´▽`A``
ちょっとのびちゃいましたが、どうぞ楽しみにお待ちください!
[2013/07/10 14:00] | お知らせ | page top
更新のお知らせ☆
更新のお知らせです~(^∇^)

まずは、メニューFlashの画像を差し替えてみましたww
最近はずっとオリジナルで活動してるので
画像もオリジナルイラストに変えてみました♪
デザインは同じなので、そんな変わった感じはしませんけどね゚。(*^▽^*)ゞ


それから、プロフィールページをリニューアルしましたよ~(*゚O゚)ノ
りおらぼで借りてるレンタルサーバーさんが、無料で簡単に作れる
プロフィール作成サービス(ポトフ)っていうのをやってたので
せっかくなのでそれでプロフィールページを作ってみました。

なんかSNSとかブログとかのソーシャル情報を、
1つにまとめて表示できることが最大の売りみたいなのだけど
自分の場合は、ツイッターしか載せられるものがなくて(;´▽`A``
宝の持ち腐れ感が拭えませんっ(>ε<)
でも使うっ(笑)


それと、リンクページもリニューアル?しました(^-^)ノ゙
いやリニューアルというか、以前はhtmlでリンクページの
更新するのがめんどくさくて、CGIで設置してたのですけど、
最近はブログやSNSでの交流の方に移行しちゃって
リンクページをいじることがほとんど無くなったので
htmlに戻したという感じです。

長~くHPの運営してると、時代の移り変わりを感じますねぇ(;´д`)



そうそう、1年ほど前からツイッターを始めてたりしてますww
今頃の報告かいって感じですけど(>ε<)
数年前にアカウントを取った時は、使い方が分かんなくて
ずっと放置してたので゚。(*^▽^*)ゞ
まともに使えるようになってから、ご報告しようと思ったのですよ。

ツイッターは気軽に書き込めるっていうのが良いですね~。
ブログは”書こう!”って気構えないと、なかなか更新できないけど(^_^;)
ツイッターは気軽に些細なことを入力できるので楽です(笑)

自分の傾向としては、お出かけ先の写真とか、料理の写真とか
イベントの告知とか、今やってることとかを
なんとなくつぶやいてます。

情報はツイッターの方が早いので
気になる方はフォローしてみてくださいヾ(*゚∇^*)ノ




[2013/01/19 20:34] | お知らせ | page top
| ホーム |
