零買っちゃったww
メイキングの納品できました~\(*^o^*)/
途中、入院したりとなにかと大変でしたが、無事に完成してよかったです~(≧∇≦)
他のお仕事もひと段落したので、ようやく自分の時間が作れますvv
同人原稿もそろそろ開始せねばね~゚。(*^▽^*)ゞ

ゲームの「零 ~濡鴉ノ巫女~」買いましたーvv
WiiU本体と一緒にです♪(´ε` )
WiiのデータをWiiUにお引っ越しするの、ちょっとめんどくさかったよ(^◇^;)

ゲームの「零」はやっぱ怖いねーww
1人じゃ恐ろしくてできないよ~(>ε<)
でもなんか続きが気になってやっちゃうんだよね゚。(*^▽^*)ゞ
登場キャラクターも美人さん揃いで萌える~(笑)
しかも、今回は水に濡れると幽霊から見えやすくなる?ルールがあるから
事ある度に全身びしょぬれになって、妙に色っぽいです(笑)
夜寝る前に、ちょこっとづつ進めてます~。
[2014/10/25 14:29] | ゲーム | page top
お花見日和☆
関東は桜前線真っ盛りですね(^-^)。
会社の前の桜並木がとってもキレイだったので
写真撮ってみましたvv

桜

桜、キレイですねぇ~~。うっとりです。
写真は、ちょっと曇り空で残念ですけど(^-^;;
今週末はお花見日和ですね♪
震災の影響で自粛自粛ですけど、宴会で大騒ぎとかじゃなくて
心穏やかに美しい桜を愛でるくらいはいいんじゃないかな。
ぜひ東北地方のお酒でお花見してくださいvv


それから、ジンオウ装備を揃えてみました♪
ジンオウガ倒すの大変だった~(^-^;;

ジンオウ装備

ヘソ出しヘソ出しー(>▽<)。
なんか、三国志の鎧っぽくてカッコいい(*^-^*)。
[2011/04/09 23:23] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
モンハン始めたよ♪
モンハンポータブル3買いましたー(>▽<)。

モンハンP3 アシラ装備

今はアシラ装備ですvv タレ耳がかわいいのだ♪
愛用武器は今回も太刀ですよ(^_-)-☆

最近、仕事が忙しいので平日はほとんど遊べないけど(><)
休日に集中して狩りに行ってます(^-^)。
昨日は1日中モンハンしてました(笑)。
そしたら、腱鞘炎の古傷がなんとなく痛んできたり!?
お絵描きしても全然痛まなかったのにー(>_<)。
やっぱ私の腱鞘炎はモンハンが原因だったんじゃないかなぁww
でもやり始めると楽しくってやめられないんですよね。
痛くならない程度にほどほどにしときます(笑)。

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

[2011/01/30 22:57] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
大地の汽笛クリアvv
DSゼルダの大地の汽笛を、ようやくクリアできましたーvv
半年もかかっちゃったけど、クリアできてよかったぁ~~(^-^)。
姫とず~~と一緒に旅ができたのがうれしかった♪

後から気付いたんですけど、最後の姫の質問に対して3つの選択肢があって
それをどう答えるかでエンディングが微妙に変わるんですよね。
それを知らずに、1回目、ラスボス戦の途中でゲームオーバーに
なっちゃったから、ムービーをスキップしてクリアしたら、
勝手に「分からない」っていう答えが選択されたみたいで、
エンディングが一番そっけない終わり方になってしまいました(><)。
そんなぁーっ(泣)。

あんまりくやしかったので、結局全部の選択肢を選び直して
ラスボス戦を3回クリアしましたよ(笑)。
全部のエンディングが見られて満足ですvv

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2010/05/29 23:38] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |