ペコちゃん焼
ようやく、魔の巣窟だった押し入れの整理が終わって、
ちょっとスッキリした感じです(笑)。


7月末に会社に入門証を返しに行って、
無事に最後の挨拶も終わりましたvv
1年半ちょっとなので、そんなに長かったわけではないけど
やっぱりさみしいですね~(>_<)。


帰りに、飯田橋の神楽坂にある不二家に寄って
ペコちゃん焼」を買ってきました♪

まぁ人形焼のペコちゃんバージョンです。
ここのお店でしか売ってないんですよ!

ペコちゃん焼

う~ん、なんというか……こわい!?

ちょっと強面ですが(笑)美味しかったですvv
写真には映ってないけど、黒ゴマがお気に入りです(*^-^*)。
[2011/08/09 23:11] | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
白いたいやき♪
今日は、「白いたいやき」なるものを食べてみました!

白いたいやき

手前から、カスタード、チョコ、抹茶です。
カスタードは中身もクリーム色で白っぽいから、
本当に「白いたいやき」ですね(^-^)。

とりあえず、一口はむっ
なんだか、やわらかくてモチっとした食感ですよ!
普通のたいやきとは随分違う感じです。
タイの形をしてなかったら、違う食べ物としていけそうです(笑)。
これはこれで、美味しかったですよ♪

ちなみに抹茶は、皮が抹茶風になってましたけど
中身は普通のつぶあんでした。
ただ、ちょっと甘さが強いので、一気に食べると
胸やけしそうになります(>_<)。
渋めのお茶とかコーヒーと一緒に食べるとGOODですよ♪

テーマ:甘味 - ジャンル:グルメ

[2010/06/05 18:19] | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |