新刊、委託販売開始です☆
遅くなりましたがっ・・・
5月コミティアの新刊『姫神さまの恋わずらい2』の委託販売が
開始されましたので、お知らせしますね!ヾ(*゚∇^*)ノ

委託先は3社あります♪
下記より、ご都合にあわせてご利用くださいませ。

■ アリスブックス ※1巻も発売中
『姫神さまの恋わずらい2』 http://alice-books.com/item/show/1514-11
『姫神さまの恋わずらい1』 http://alice-books.com/item/show/1514-9


■ とらのあな
『姫神さまの恋わずらい2』 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/53/52/040030535273.html


■ メロンブックス ※1巻も発売中
『姫神さまの恋わずらい2』 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=219594
『姫神さまの恋わずらい1』 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=219593


いずれも、残りわずかとなってます。
遠方の方など、どうぞよしなに( ´ ▽ ` )ノ


さて、『姫神さまの恋わずらい』3話目も水面下で進めてますよ!
プチネームまではできたので、これからクリスタでネーム作業に入ります~♪
34ページ、3話で完結予定です(*゚▽゚*)
完成はいつになるやら、まだ見えてきませんです(^◇^;)
作画が遅いのなんとかしたい(;´▽`A``
[2017/05/25 22:22] | イベント | page top
コミティア120参加しま~す♪
5/6(土)コミティア120に参加しま~すヾ(*゚∇^*)ノ
今回は新刊ありますよ~~~~O(≧▽≦)O
ということで、新刊情報です!

■5/6(土)コミティア120 (東京ビックサイト)
 スペース:東4ホール M52a「りおらぼ」

【新刊】
 姫神さまの恋わずらい2
姫神さまの恋わずらい2

オリジナルストーリー漫画「姫神さまの恋わずらい」2話目ですよ ヾ(*゚∇^*)ノ
3話完結予定で、今回の2話では完結しておりません(;´▽`A``
2話からは、姫神さまの謎を追うストーリーになってます。

Pixivの方でWeb連載もしていましたので、
なんと!今なら2話まるまる試し読みができます。
ラスト部分は明日で掲載を取り消しますので、迷っている方は今のうちに
ご覧になって検討してみてくださいね!

あと、新刊の通販委託申し込みも現在していますので
委託販売が開始されましたら、またお知らせしますね。


【既刊】
 姫神さまの恋わずらい1
 薬師堂の狐巫女2~4
 深海っ娘図鑑
 クワガタっ娘図鑑
 クワガタっ娘図鑑NEO

『薬師堂の狐巫女』は1巻が完売してます(´Д` )
が、作者としては2巻からがおススメです!
しかし、その2巻はもう在庫が4冊しかありません(>ε<)
狐巫女シリーズは今後増刷する予定がありませんので
欲しい方はお早めにどうぞ!

『深海っ娘図鑑』&『クワガタっ娘図鑑』は
最近流行り!?の生き物フレンズ本ですよ(笑)
こちらもどうぞよろしくお願いします~(^▽^)ノ


最後に
今回もペーパー作りました♪
お仕事の告知がバッチリ入ってますがww
イラスト担当しました『レベル無限の契約者』2巻がもうすぐ発売なのですよ♪(*⌒ー⌒)o
当日配布しますので、もらってやってくださいねヾ(*゚∇^*)ノ
ペーパーVol.21
[2017/05/04 12:35] | イベント | page top
コミティア119参加しま~す♪
ブログの更新が、なんだか月1回で申し訳ないです(。-_-。)
ということで、今週末のコミティア参加しまーす\(*^o^*)/

■2/12(日) コミティア119 (東京ビッグサイト)
 スペース【東6ホール ひ21a】「りおらぼ」
です!

コミティア119サークルカット
今回のサークルカットは、カラーイラストの流用だな・・・(^◇^;)

今回も残念ながら、新刊的なものはございません~~m(._.)m
いつになったら同人原稿進められるんだろう・・・(。-_-。)
既刊のみですが、どうぞよろしくお願いします!
スケブも先着数名様、お受けする予定ですので
ご希望の方お早めにどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

【既刊】
Animals Memory    →現品限り☆
姫神さまの恋わずらい1
薬師堂の狐巫女(1) →現品限り☆
薬師堂の狐巫女2   →現品限り☆
薬師堂の狐巫女3
薬師堂の狐巫女4
深海っ娘図鑑
クワガタっ娘図鑑
クワガタっ娘図鑑NEO


あとは、近況報告です~♪

先日発売されました、
レベル無限の契約者 ~神剣とスキルで世界最強~
(著者:わたがし大五郎さま 出版:TOブックスさま)
が、めでたく重版決定しました\(^0^)/
ご購入くださいました皆さま、本当にありがとうございますっ!

2巻の発売も決まってまして、引き続きこちらの装画・挿絵も担当しますー(^▽^)ノ
そして、他にもお仕事入っているので、相変わらず仕事三昧の日々です(´・ω・`)
ふぅ・・・

そうそう、年末にデグーを飼い始めたんですよ~(*^-^*)
毎日、お世話&遊んであげてます♪
デグちゃんは人懐っこいから、人を見かけるとすぐに巣から出てきて
「遊んで遊んでー」とか「オヤツちょうだいー」とか「ナデナデしてー」
とかいった様子で近寄ってきますvv
かわいいヤツめ~(*´▽`*)
そんな風に寄ってきたら甘やかしちゃうじゃないか(;´▽`A``
デグちゃん1
デグちゃん2
デグちゃん3
デグちゃん4
これみんな同じ子だからねww

ということで、今週末のコミティアよろしくお願いします~\(*^o^*)/
[2017/02/07 11:34] | イベント | page top
冬コミ参加しま~す♪
もう冬コミ始まってますね!
りおらぼは、明日12/31(3日目)にサークル参加しますよ♪
大晦日コミケww なんだか慌ただしくなりそうだ(^◇^;)

■コミックマーケット91 (国際展示場)
12/31(土) 3日目
東7ホール・s34b 「りおらぼ」

今回、新刊は作れませんでしたので、既刊のみの販売になります(;´▽`A``
ちなみに、おとなりはウチの旦那さまのサークル「ワンダーワンダー」さんです♪

↓お品書きです~♪
冬コミ2016お品書き

【新刊】
ありませぬ・・・(つД`)

【既刊】
Animals Memory →残りわずかです!
姫神さまの恋わずらい1
薬師堂の狐巫女(1~4完結)
深海っ娘図鑑


新しいものが何もないのもさみしいので
ペーパー作りました!
明日配布しますので、もらってくださいね!
ペーパーVol.20

では、冬コミ参加のみなさま暖かくして楽しんでください!
明日はどうぞよろしくお願いしまーす(*^▽^*)
[2016/12/30 14:50] | イベント | page top
「姫神さま~」の続編について~
夏コミ&コミティアお疲れさまでした!

暑い中、スペースまでお越しいただいた皆さま
新刊や既刊をお手にしてくださいました皆さま
差し入れまでくださいました皆さま
大変ありがとうございましたっ!(*≧∀≦*)

8月は台風が3つも接近してて
天気がとても心配だったのですけど
運よく?夏コミもコミティアも台風直撃は免れて
通常どおりに平和にイベント参加できて
本当によかったです・・・(;´▽`A``

無事にイラスト集も発行できましたので
次は「姫神さまの恋わずらい」の続きを開始しますよヾ(*゚∇^*)ノ
シナリオと大体のコマ割りまではできていて
3話で完結する予定です(^▽^)ノ

それと・・・、2話目からはWebで連載していくような形に
したいな~と思ってます(*´▽`)ゞ
いつも1話分を30~40ページほどでまとめてるのですけど
5、6ページくらいづつWebで連載して
2話目が終わったところで、本にまとめるような感じです。

オリジナル漫画ってなかなか手に取っていただけないのですよ( ;´Д`)
なので、できるだけ大勢の方に読んでいただきたいのと
続きの本1冊発行するのに1年とかかかってたんじゃ、
忘れ去られてしまうので(;´▽`A``
試行錯誤で、今時のWebマガジンみたいな、Web連載→コミックへ
という形にならってやってみようかと思います!

1話はすでに同人誌で発行していますので
こちらはWeb掲載はしないつもりです。
2話目以降、本にまとめたら、Web掲載分は取り下げるか、
または、取り下げないで本の方におまけ漫画など
付加価値をつける感じにするか・・・
このへんは、まだ決めてないです(^◇^;)

こんな感じにしようと思ってますが、「姫神さま~」の方も
どうぞよろしくお願いいたしますヾ(*゚∇^*)ノ
[2016/08/27 15:10] | イベント | page top
| ホーム | 次のページ>>