[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Pixivのバナーvv
さっそく放置気味でごめんなさい(><)。
最近はお仕事やプライベートで忙しくって(^-^;;。

先週の日曜日、休日出勤だったので、今日は代休をいただきました♪
今日は久しぶりにのんびりゲーム三昧でした(*^-^*)。

そういえば、Pixivの右上のバナー広告に、時々私のイラストが載ってます(*^-^*)。
予想外でびっくりしましたが、無断掲載とかではありませんからね!
CLIPっていう創作活動応援サイトでペイントソフト等のレンタル開始の広告です。
ちょっと紹介してみますvv

CLIPレンタル開始

興味が湧きましたら、ご利用してみてください!

ちなみに、元イラストはこちらですよvv
お仕事で描いたものなので、「りおらぼ」では掲載してないのです。
秋咲りおの木漏れ日の描き方

[2010/05/20 21:57] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
