[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
再開しました(>▽<)
8ヶ月ぶりに、りおらぼ再開しましたっ!
みなさまご無沙汰しておりました(^0^)。お休みの間も、マイペースで地道に活動してました(笑)。リフレッシュもしっかりできましたvv これからはHPものんびり運営していきますので、どうぞよろしくお願いしますね!

本当はデザインももっと大幅リニューアルとか考えてたんですけど、サイト名も新しい名前を考えたりしてたんですよー。でも、結局のところ、今の名前で今のデザインが結構気に入ってて、新しい名前もどうもシックリこなかったので、マイナーチェンジで再開することにしました(^-^;;。やっぱ自分らしいのが一番いいですね~。

なので以前と同じくマイペースでイラストを公開していこうかと思いますので、よろしくお願いしま~す♪

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

[2010/05/01 17:44] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
