超電王トリロジー観ちゃったvv
今日は、映画を観てきました♪
今、公開中の超電王トリロジーです(笑)。
1本目(エピソードRED)と2本目(エピソードBLUE)を
ハシゴして見ちゃいましたよ(>▽<)。

ガンバライドカード
映画館に入場するときにもらえるガンバライドカードですよ(笑)。
2枚集まっちゃったww
特に何かに使う訳じゃないけど、そうなると3枚目も
欲しくなっちゃうじゃない(笑)。

1本目「ゼロのスタートウィンクル」は、桜井侑斗とお姉ちゃんとの
恋物語でしたねvv
ネタバレしちゃうといけないので、あまり深くは突っ込みませんが
お姉ちゃんの気持ちは痛いほど良く分かったなぁ(笑)。
婚約者の桜井さんの存在が大きすぎて、同一人物のはずの侑斗の存在を
受け入れられない…。
桜井さんへの想いが強すぎて、桜井さんと侑斗との違いをみつけては
やっぱり違う人なんだと思ってしまう…
あまりに桜井さんへの想いが大事すぎて、他の誰かを受け入れることで
自分が変わってしまうのを恐れているのかもしれないですね。

ま、侑斗がお姉ちゃんのことが気になる存在だってのもよく分かりますよ!
だってお姉ちゃん美人でカワイイですもんねー(*^-^*)。
たとえ、未来の自分の婚約者じゃなくても気になりますってば(笑)。
いやしかし、若干ストーカーチックでしたよ(笑)。許せるけどww
それにしても、侑斗役の中村優一君カッコよかったなぁー(>▽<)。

ラストの雰囲気から、紆余曲折してもあの二人は上手くいくんじゃないかな~
と思いますvv というか、上手くいってほしい(笑)。


2本目「派遣イマジンはNEWトラル」 こちらも面白かったですよー!
1本目と比べると、こちらの方が笑えて泣ける話ですww
もう目に涙を浮かべながら観ちゃいましたよ(笑)。
お隣に座ってたお子様は、今度は飽きずに観れたって言ってました(爆)。
想像するに、お子様には恋愛ストーリーは難しかったのかな(^-^;;。

テディって派遣イマジンだったんですね~。派遣イマジンは契約が全て
っていうのが、グサっと胸に突き刺さりました(笑)。
だって私も派遣社員だもん(><)。確かに契約が全てなんですよね(笑)。
といっても、テディと違って勤務先は自分で選んでますけどww
テディの甲斐甲斐しさとか、幸太郎の運の悪さとかすごい笑えましたよww
幸太郎とテディは劇場版でしか登場してないですけど、
なかなか良いパートナーだなって思いましたvv


2本ともすごく面白かったんですけど、ただ1つ残念なことが…
良太郎役の役者さんが佐藤健君じゃないんですよねー(><)。
いや悪くは無いけど、若干違和感があります(^-^;;。
こうみると、健君は演技うまかったなぁ~なんて思ったりして…


最近、観たい映画がいっぱいあって。
ちなみに先週は「アリス・イン・ワンダーランド」を観てきました♪
こちらもすごい面白かったっ! 原作とは違うけど楽しめますよ(^-^)。


ということで、興味が湧いたらぜひ映画館へ(笑)。

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

[2010/06/05 20:13] | TV・映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>