[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
更新です☆
久しぶりに更新のお知らせですー(>▽<)。
いや、4ヶ月も放置しててごめんなさい(^-^;;。

TOPイラスト更新しました♪
3月のゼルダプチオンリーの記念アンソロジーに寄稿させていただいた
イラストですvv(新作じゃないのかよ(><))

アンソロイラスト

集合絵は大変だからめったに描かないんですけど(笑)
プチオンリーということで、かなりがんばりましたww
大勢いるとやっぱ賑やかだし楽しくなりますね♪
にしても集合絵ってバランスが難しい~~(^-^;;。


で、相変わらずりおはお仕事絵を描いてます。
あ、いや、本当は9月末締め切りだったんですけど、
発売日が1ヶ月のびたので、締め切りも1ヶ月のびて
10月末になったんですよ。
なので、今ものんびりお絵描きしてる状態です。
まぁあと4枚トーン処理をしておしまいなんですけどねvv
そろそろ違う絵も描きたくなってきたので、
がんばって仕上げちゃいますっ!

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

[2010/10/10 09:37] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
