お仕事もしてますvv
桜木はな先生の第2作目が、裏でちゃくちゃくと進んでおりますvv
1作目とは違うお話なのですが、こちらの表紙も担当させて頂くことになりました(*^-^*)。
まだ詳細は公表できないですけど、もうすぐ結婚するりおにとっては、
とってもタイムリーな内容になってますww
みなさんのお手元に届くまで、楽しみにしていてくださいねっ!

3月、4月は忙しくなりそうだぁ~~(笑)。がんばるぞvv


モンハンは、ようやく村クエ4まで行きました♪
彼氏にもお手伝いしてもらって(笑)、新しい装備もGetですよvv

マギュル装備

かぼちゃ装備…じゃなくて、マギュル装備です♪
魔法少女みたいでかわいいwww
基本、農場でとれるような素材でできるんですけど(笑)
いや、アルビノエキスが必要だったのですよ(^-^;;
りおはギギネブラよりフルフルの方が好きなんだけどなぁ~。


あと、初めて飛び道具にもチャレンジしてみました。

ジャギィ装備

ガンナー用のジャギィ装備です♪
で、なぜか弓を使ってます(笑)。

弓……どうなんだろ。
絶対ボウガンの方がイケてる感じがするんだけど、気のせいかな?
今まで、近距離戦しかしたことなかったから、
どうしてもクセで敵に突っ込んじゃいます(><)。
しかも、超近距離でも弓が当たりませんっ!!(爆)

それでも、ようやくジャギィとかアシラなら倒せるようになりましたvv
あ~なるほど、敵との間合いが大事なのねvv

[2011/02/26 14:23] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>