[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
高山旅行♪
3連休でしたね♪

連休中、りおはフィアンセと一緒に実家の高山(岐阜県)に帰ってました。
もちろん、彼をウチの両親に紹介するためにですvv

私もドキドキしたけど、彼の方がもっとドキドキしてただろうし、
ウチの両親も特別なときにしか使わない応接間に通してくれたり、
なんだか特別好待遇で娘の私がびっくりしましたww
最初、電話で話したときは、どんな人なのか聞かれまくったけど(笑)
私が選んだ人だからって、信頼をおいてくれてるみたいで、うれしかったなぁ(^-^)。
彼もキメるところはビシッとキメてくれて、
私はだただた感激でした(*^-^*)。
もう一生ついて行きますよ~~っ(>▽<)。


これで、両親からも認めていただいたので、
いよいよ本格的に結婚の準備に入ります♪
といっても初めてだから、何をしたら良いのかさっぱり(笑)。
でも楽しみながら準備して行きたいな。

カエルのピクルス
りおのお気に入りのカエルのピクルスvv
高山で見つけて衝動買いしちゃった。
[2011/03/23 00:38] | 結婚 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
