6月の花嫁vv
ヨーロッパでは、ジューン・ブライドといって
6月に結婚した花嫁は幸せになれるという伝承がありますね。

りおは昨日、6月17日の誕生日に入籍いたしました(*^-^*)。

密かにあこがれてた6月の花嫁になることができましたvv


昨日は会社もお休みをとって、朝、ダーリンと待ち合わせをしたんですけど、
メールをしても返事が無く…、あれ?って思って電話したら案の定寝てました(笑)。
こんな大事な日にー!?って思ったら、どうやら昨日は入籍を目の前にして
いてもたってもいられず、夜中に馴染みのバーで飲んでたらしいですww
独身最後の夜だったし、結婚を目の前にしていろいろな想いが
湧いてきたんでしょうね(^-^)
私にとっても独身最後の夜は、なんとなくソワソワしたような、
感慨深い想いで夜を過ごしましたvv

それから、ダーリンの家で婚姻届に記入をし、彼のご実家の方まで行って
親戚の方に証人のサインをして頂いて、そのまま町役場へGO。
彼はデスメタル調に笑いながら?気合いを入れて、婚姻届を提出しました!

小さな町役場ということもあり、待つこともなく記載内容のチェックを
していただいて、無事に受理していただけましたよ!
その上、無理いって記念撮影もしていただきました(爆笑)。
これで、二人は晴れて夫婦になりました(*^-^*)。
まだ一緒には暮らしていないので、正直実感は湧いてませんけど(笑)
でも、恋人ではない特別な感じはしてますよvv


その日の夜は、二人で食事をした後、彼の馴染みのバーへ連れて行ってもらいました。
お店の方と仲良しみたいだったので、きっと紹介してくれるんだろうと思ってたら
ハッピーバースデーの生演奏とともに、バースデーケーキがっ!!
ダーリンがサプライズ企画を用意してくれてたんですよっ(>▽<)
こんな風にお祝して頂けたのは初めてで、涙が出そうなほど感動しましたっ!

本当に昨日は、人生で一番幸せで特別な1日でした(*^-^*)。

りおが結婚したお相手は、漫画家の山崎峰水さんです(^-^)。
現在はヤングエースでホラーマンガを連載している他にも
いろいろと描いていて、とても忙しくしています。
男性として惚れていることはもちろんなのですが、
画力も素晴らしく、絵描きさんとしても尊敬しています(*^-^*)。
これからは、自分の世界の表現もしつつ、
漫画家さんの妻として、めいっぱい支えてゆきたいと思います!

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2011/06/18 23:32] | 結婚 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>