[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お礼イラスト
今日から夏コミですね!
1日目参加のみなさん、お疲れ様でした(^-^)。

りおは自分のスペースはありませんが、
3日目に旦那さまのスペースがあるので、付いていくつもりです♪


で、今はせっせと招待状を手作りしてる最中♪
式場に頼むより安上がりだし、時間に余裕もあるのでvv
実のところまだ引っ越し前なので、時間を持て余してるのですよ(^-^;;

他にも、いろいろ手作りする予定です(*^-^*)。
リングピローも手作りします♪
ちなみにリングピローとは、チャペルとかで結婚指輪を置く小さなクッションのこと。
ウチの旦那さまは、ガイコツモチーフが大好きなので
リングピローをガイコツで作ってって言ってたけど(笑)。
・・・ガイコツの目の所に結婚指輪を置く?・・・超ヤダ(><)。


退職した会社の社長から、結婚お祝いに
玄関に飾るような素敵なお花を頂いたので(*^-^*)
そのお礼状にイラストを描きました。
TV業界の会社だから、こういうのも全然OKだと思うんだ…多分。

Happy Wedding
本当は左側は空白でお礼の文章を入れてますよ。
[2011/08/12 16:06] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
| ホーム | 次のページ>>
