クリスマスリース☆
もうすぐクリスマスですね!

11月頃から、旦那さまが山からツタやマツボックリを
セッセと集めてたので、何をするんだろ?って思ってたら
クリスマスリースを作るとか言い出したので、
今年は旦那さまと2人でクリスマスリースを作ってみました(*^-^*)


最初に、拾ってきたツタを輪っかにしてリースの土台を作って
そこに拾ってきた木の葉っぱを手芸用の針金で止めて
あとはマツボックリや木の実や、市販の飾りをデコレートして
針金で固定して完成です!

2、3時間で作れちゃいました♪


こちらは、旦那さまが作ったリース。
キラキラゴージャスな感じww
家の玄関に飾ってますvv
クリスマスリース

りおが作ったリース。
マツボックリでちょっとシブ目に(笑)
こちらは近所のバーのお店にプレゼントする予定☆
クリスマスリース




[2011/12/22 19:11] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>