[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お疲れさまでした♪
10/6のふぁーすと4お疲れさまでした\(*^0^*)/

当日会場に着いたら、ワンダーワンダーのサークル代表さんが
入場チケット忘れて会場に入れず、入口でウロウロしてました(笑)
こんなハプニングもありましたが(笑)
久しぶりに売り子さんのお手伝いしてきましたよ~♪

ケモノオンリーイベントってどんなだろって思ってたら、
獣が二本足で立ったようなキャラ(獣人?)を扱ってるサークルさんが
ほとんどでした(;´▽`A``
あぁ~~ケモノオンリーってそういうものだったのね!

私が描いてるような、人間にケモノ耳やらシッポやらが付いてるのとは
またちょっと違うようです(〃⌒∇⌒)ゞ
が、特に問題はなかったですけどねww


新刊お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございましたー\(*^0^*)/
[2012/10/11 21:03] | イベント | page top
| ホーム | 次のページ>>
