[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
納品完了☆
お仕事絵が無事に納品完了しました~\(*^0^*)/
わ~い、よかったよかった♪

詳細は来年の1月くらいに公開できそうですvv
許可をいただければ、イラストの一部も掲載できるので
それまで楽しみにお待ちくださいませっ(*゚∇^*)ノ


これで、心おきなく冬コミ原稿に没頭だ~゚。(*^▽^*)ゞ
カラーとモノクロではペンの描き味が違うので
切り替えたときに、慣れるまでちょっとかかるww

最近はずっと原稿執筆で何にも更新できてないので
作成中の新刊の中表紙を載っけます。


薬師堂の狐巫女 表紙
↑まだペン入れまでの状態ですよ(;´▽`A``

とりあえず、冬コミ原稿は31Pマンガの
人物のペン入れまでは終わって、今はひたすら背景描き描きして
ベタ塗りしてる最中です。
その後のトーン処理は簡単に終わらせるつもり!!
まぁ〆切までには間に合うんじゃないかなぁ~(*´▽`*)

さて、がんばるぞ~♪
[2012/11/27 20:29] | イラスト | page top
| ホーム | 次のページ>>
