[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コミティアお疲れさまでした!
先日のコミティア、お疲れさまでしたーヾ(*゚∇^*)ノ

久々のイベント参加でホント楽しかったですーO(≧▽≦)O
退院後なかなかイベント行けなくてムズムズしてたんですよww
それに、今回はコミティア30周年記念で、X4の展示とか海外フェスタとか
同時にやってて活気がありましたね!

スペースに足を運んでくださいましたみなさま、誠にありがとうございました!
励ましのお言葉や本のご感想などいただけて、とても励みになりました(*^▽^*)
お言葉だけでもありがたいのに、差し入れまでくださったみなさまも
本当にありがとうございました!
原稿の合間に美味しくいただいています(#^.^#)

みなさまから元気を頂いたので、
この勢いで狐巫女の続編のネームに着手しましたww
次で完結する方向で進めてます(*^▽^*)ゞ
来年の春~夏に出せたらいいな。
それにしても筆が遅くてやんなっちゃいますよ(´Д` )

進行具合はその都度お知らせしますので、
どうか気長にお待ちくださいね゚。(*^▽^*)ゞ

今週末の日曜日(11/30)は、MGM2.05 にサークル参加します。
場所は、東京の板橋区立グリーンホールなんですが
お近くにお住まいの方などお気軽にお越しくださいねっヾ(*゚∇^*)ノ
[2014/11/25 14:42] | イベント | page top
| ホーム | 次のページ>>
