コミスペ参加します!
明日はコミケットスペシャルの日ですね!O(≧▽≦)O

「りおらぼ」はサークル参加しまーすヾ(*゚∇^*)ノ
■1日目(3/28(土)) 幕張メッセ 2ホール I ブロック39a

新刊は5/5のコミティア合わせで作ってますので、
今回のコミスペでは新刊はございませんっ(>ε<)
代わりに?ペーパー作りましたよっ!
ペーパーには、新刊に掲載するおまけマンガ(4コマ)を
ちらっと載せてますので、会場へお越しのみなさま
どうぞもらってやってくださいね!

【表面】
ペーパー表

【裏面】
ペーパー裏


明日の配布物はいつもと同じ既刊のみになります(;´▽`A``
ペーパーはフリー配布なので、ご自由にお持ち帰りください!

【既刊】
 ■ 薬師堂の狐巫女
 ■ 薬師堂の狐巫女2(改訂版)
 ■ 薬師堂の狐巫女3
 ■ クワガタっ娘図鑑
 ■ クワガタっ娘図鑑NEO


明日のコミスペは、スペースでお酒が飲めるとか
聞いたので、ドキドキワクワクですww
でもいっつもぼっち参加だから、1人で飲んでも
つまんないかな~( ;´Д`)
お酒は結構好きなんだけど(*´▽`)ゞ

では、明日はどうぞよろしくお願いします!
[2015/03/27 14:44] | イベント | page top
| ホーム | 次のページ>>