新刊は深海っ娘ですvv
先日のとら祭りお疲れさまでしたー\(*^o^*)/(遅っ)

当日はスペースまでお越しの皆さま、大変ありがとうございました!
とらのあなさんの20周年感謝祭でしたので、即売会以外にも
イラスト展や原画展、コスプレイベントなどいろいろ盛りだくさんで楽しかったですvv
記念品で頂いたトラ柄模様のどら焼き(とらやき)美味しかった~♪

会場で展示されてたドリフターズの等身大フィギュア、カッコよかったです(≧∇≦)
これ3Dプリンターで作ったんだって! おどろきっ(*゚▽゚*)
ドリフターズ等身大フィギュア


今後の参加予定イベントをお知らせしますね。

■8/16(日) コミックマーケット (東京ビッグサイト)
 スペースは【西2ホール い10a】です。

■8/30(日) コミティア113 (東京ビッグサイト)
 申し込みました。


次の新刊は、深海生物の擬人化4コマ本ですヾ(*゚∇^*)ノ
夏コミには間に合わないと思うので(;´▽`A``
…コミテイア113か、その後のイベントになるかと思います~。
まぁ気長にお待ちくださいww

深海っ娘1人目は、ダイオウイカちゃんです(*^▽^*)
ダイオウイカ

2人目は深海のアイドル、メンダコちゃんvv
メンダコ
まだ2人しか描けてないので、これからがんばります゚。(*^▽^*)ゞ


最後に、7/1に発売されたCD「ランドセルズのうたコレクション2007-2015」
のブックレットとパッケージデザインを担当しましたので、
ちょっと告知しときます( ´ ▽ ` )ノ

【amazon】ランドセルズのうたコレクション2007-2015
ランドセルズのうたコレクション2007-2015

小学生ポップスグループ「ランドセルズ」さんの最新のCDです!
こちらはデザインのお仕事なので、いつもと毛色がちがうのですけど
興味をお持ちでしたら、ぜひお手にとってみてくださいねヾ(*゚∇^*)ノ
[2015/07/06 16:20] | イベント | page top
| ホーム |