[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
11月の参加イベント
11月の参加イベントをお知らせしますね~ヾ(*゚∇^*)ノ

■11/3(火祝)MGM2.10 (板橋区立グリーンホール・1階)

■11/15(日)コミティア114 (東京ビッグサイト)
 スペース【東3ホール V01b】

配布物は既刊の
・薬師堂の狐巫女シリーズ(2~4)
・クワガタっ娘図鑑シリーズ
・深海っ娘図鑑
です( ´ ▽ ` )ノ


両日とも、既刊のみでまったり参加になると思いますので
スケブお受けできます(o^-')b
先着3名様くらいを予定していますので、
ご希望の方はお早めにどうぞ!


そろそろHPのTOPイラストを新しくしたいのだけど
全然描いてる余裕がない~~(>ε<)

現在はお仕事の合間に、新作マンガの方を着々と進めてます!
32ページの和風ファンタジーマンガです(^▽^)ノ
世界観は狐巫女と同じになるかな?
でも、今回の主人公は人間の女の子になります。
とりあえず今は下書きを描いてるところなので、
1月くらいに完成できたらいいなぁ。
また少しずつ情報公開していきますね!
[2015/10/19 23:22] | イベント | page top
| ホーム |
