次の参加イベントのお知らせ
ちょっと遅くなってしまいましたが…
15日のコミティアお疲れさまでしたー\(*^o^*)/

既刊のみでございましたが
スペースにお立ち寄りくださいましたみなさま
ありがとうございましたー(*^▽^*)

スケブも先着数名様はバッチリ描かせていただきました!
定員オーバーでお受けできなかった方は申し訳ありませんでしたっm(._.)m
また、スケブについてのご心配もありがとうございます(*´▽`)ゞ
世間で噂されてるような?大変な目にあった訳ではありませんので
どうかご心配なく、今まで通りよろしくお願いします゚。(*^▽^*)ゞ

それから、次の参加イベントをお知らせしますね!

■2016/1/31(日)コミティア115 (東京ビッグサイト)【申し込みました】

とりあえず来年1月のコミティア115は参加しますヾ(*゚∇^*)ノ
1/24のMGM2は参加できないかな~と思ってます。
1月末までは仕事が詰まってて余裕なさそうなのですよ(;´▽`A``
新刊の原稿も全然はかどっていないところが、また切ない(>ε<)
冬コミは落選しちゃったので、また来年のコミティアで
どうぞよろしくお願いしまーす!


さて、『オール☆マンガ すぐそばにある! こわ~い話』が
無事に発売されました\(*^o^*)/
私が描いたホラーマンガ(15P)「ショッピングモール」の
最初の部分だけちらっと載せますね。

ショッピングモール1
ショッピングモール2

仲良し親子がショッピングモールへお買物。
何の気なしに立ち入ったいつもとは違う場所。そこで見たものは…
ショッピングモールに出てくるオバケといったら、あれですよね?あれ!
・・・ぞとか・・・ゾとか・・・Zoとか・・・ww
この後この親子がどうなるか、ぜひお手にとって
読んでみてくださいねヾ(*゚∇^*)ノ
[2015/11/23 20:42] | イベント | page top
| ホーム | 次のページ>>