コミティア115参加します♪
1/31(日)のコミティア115に参加しまーすヾ(*゚∇^*)ノ
スペースは【東6ホール な18a】です。

コミティア115サークルカット


今回は手を負傷していてあまり手を使えないこともあって
なんの準備もしてないうえに、そこそこで帰るつもりです(;´▽`A``
スケブも今回はお休みしようと思ってます/(*´`*)\

今年初めてのイベントなのに、やる気なさげで申し訳ないですっ(>ε<)
申し込んだときは自分の手がこんなふうに
なってしまうなんて、全く思わなかったですから(XoX)

それで、手の状態なのですが、
大きな山は越えまして!
湿疹は大分少なくなりました(´▽`)
まだ手は真っ赤で、皮膚が再生している最中なので
古い皮膚が、薄いかさぶたの様になって
ボロボロとめくれていくのですが(これは良いこと)
かなり皮膚も丈夫になってきました!

綿手袋なしでも生活できるくらいまでは
回復してきましたよvv
このまま治ってくれたらよいけど、
毒が抜けきるまでは、良くなったり悪くなったりを
繰り返すので、まだまだ油断できません(´~`)

といっても、手以外は元気にしてますので
ご心配なさいませんように!

ではでは、週末はどうやら雪が降るみたいで、
コミティア当日も寒いと思いますので、
暖かくしてお越しくださいね!
どうぞよろしくお願いしま~すヾ(*゚∇^*)ノ
[2016/01/29 21:37] | イベント | page top
| ホーム | 次のページ>>