夏コミ・コミティアお疲れ様でした♪
夏コミ&コミティアお疲れさまでしたーo(^▽^)o

新刊 『姫神さまの恋わずらい3』 も無事に発行できました♪
沢山のみなさまにお手にしていただき、ありがとうございました!
差し入れも美味しくいただきました(*^-^*)
新刊、楽しんでいただけますとうれしいです!(*^▽^*)

・・・というか、新刊情報をブログに書くの忘れてるじゃないか( ;´Д`)

【夏コミ新刊】
姫神さまの恋わずらい3
姫神さまの恋わずらい3

姫神様シリーズは今作品で完結です!

新刊の通販委託も始まってますので、ご利用くださいね!
1、2巻もまだ扱っていただいてますのでよろしくです。

【アリスブックス】
姫神さまの恋わずらい3
姫神さまの恋わずらい2
姫神さまの恋わずらい1

【とらのあな】
姫神さまの恋わずらい3
姫神さまの恋わずらい2

【メロンブックス】
姫神さまの恋わずらい2
姫神さまの恋わずらい1

次の作品は、まだ考えてないのですけど、シリーズものだと
ちょっと大変なので、完全読切で描いてみたいな~と思ってます。
また何か決めたらお知らせしますね~。
今後ともよろしくお願いします!
[2017/08/21 12:12] | イベント | page top
| ホーム | 次のページ>>