夏コミ入稿できたよvv
夏コミ新刊の入稿できましたー\(*^o^*)/わーい
絶対ムリだと思ってたのに、なんとっ間に合いましたーO(≧▽≦)O

新刊は、『姫神さまの恋わずらい3』
今作でシリーズ完結です!

5月に2巻を出した後、すぐに3巻制作に取り掛かって
奇跡的に夏コミに間に合いましたっ(≧∇≦)

予想ではがんばっても夏コミは難しいかな?と
思っていたので、自分でも驚きですよww
印刷や搬入でトラブルなければ、夏コミで配布開始ですので
どうぞよろしくお願いします!

本当はWeb連載もしようと思ってたのですけど、
もう原稿描くので手一杯で、Webに載せるまでできませんでした(;´▽`A``
もう夏コミまで1週間になっちゃったので、前半くらいをサンプルで載せる
(いつも通りの)形で公開します~。
今準備中ですので、もう少ししたら新刊情報と合わせてUPしますね!


それから、今年からお世話になってますメロンブックスさんで
先日、スマホでメロンブックスさんの電子書籍を読める専用アプリを
配信開始されたのですけど、
そのアプリ配信画面のサンプルに、りおらぼのマンガ『姫神さまの恋わずらい1』
のページが使用されています(笑)

↓みたいな感じにサンプル表示されてますよww
メロンブックス電子書籍アプリ

「狐!?」のページですね(笑)
もちろん、事前にご連絡いただいております♪
機会がありましたら、アプリも利用してみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
[2017/08/03 22:07] | イベント | page top
| ホーム |