風邪ひいたー(T_T)
毎日暑いですね~(^-^;;。
梅雨が明けた途端、連日猛暑日ですねぇ。
あんまり暑いんで、夜クーラー付けっぱなしで寝たら、
見事に風邪ひきました(><)。

今日は熱が出ちゃったので、会社もお休みして1日寝てましたよ。
風邪引いてるときって、1日中寝てても寝てられますね(笑)。
でも1日寝てるだけって、なんだか時間がもったいないです(-_-)。
夜になってようやく熱も下がったので、ぼ~っとしながらTV観たりしてます(笑)。
明日には復活できるかな(^-^)。

みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいねっ!
[2010/07/21 21:03] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<近況報告? | ホーム | コンプリート完了(笑)>>
コメント
いきなりホント急に暑くなり出したから
自分の周囲もりおさんと同じような経緯で風邪
ひいた人が何人かいる・・・w
自分も軽く風邪っぽくなったけど バカなので
なんとか耐えた(何
冷房は 冷房ではなくて除湿にして扇風機で
しのいだ方がたぶん良いよ~
風邪の時くらいは贅沢に睡眠を楽しんでも
良いと思いますb 何か新しいアイデアが出るかも知れない

もうだいぶ良くなったのかな? お大事にb
[2010/07/22 20:30] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
季節の変わり目は体調崩される方も多いんで
お大事にどうぞ

まあコミケ当日に風邪ひくとかよりは
いくぶんマシですかね
[2010/07/23 01:43] URL | 東雲 #enFiTt6g [ 編集 ] | page top
大丈夫ですか?
水分補給だけはしっかりととってお休み下さいませ。

風邪というかダウンしている時はおもいっきり休んでパワーを充電して治った時に爆発させましょう(笑)

まだ夏は続きますので風邪だけでなく脱水症状や夏バテ等お互い気をつけていきましょう!!

ではでは~♪
[2010/07/24 05:18] URL | ウタカタ #- [ 編集 ] | page top
ふぇいとさん☆

ご心配ありがとうございますーm(_ _)m。熱は下がったんですけど、咳がひどくて未だフラフラです(><)。風邪ってこんなに辛いんですね(T_T)。私の周りにも風邪引きさんが増えてきてます…私がうつしちゃったのかなぁ!? やっぱり、扇風機の方が体には優しいですよね。ふぇいとさんもお気をつけください!


東雲さん☆

東雲さんもご心配ありがとうございますm(_ _)m。本当にコミケ当日でなくて良かったですよ。幸い新刊も出す予定がなかったので正直助かりました(^-^;;。東雲さんも夏コミ過ぎるまでは油断なくお気をつけください!


ウタカタさん☆

ご心配ありがとうございますm(_ _)m。風邪引いたときはゆっくり休むのが一番ですよねー。でも風邪ごときではなかなかお休み取れないのが社会人の辛いところですね(><)。ホントにもうちょっとお休みしたい感じです(T_T)。ウタカタさんも風邪や熱中症など気をつけてくださいね!
[2010/07/26 22:36] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/10-a5792626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |