印刷できた(*^0^*)
印刷所から新刊が届きましたーO(≧▽≦)O

ドキドキワクワクで開封♪
おぉ~~っ、ちゃんと印刷できてる!
おぉ~~っ、中も全部カラーだっ(そりゃそうだ)
見開きの中央もキレイに繋がってる(>▽<)b
よかったよかった~(o^o^o)

新刊 Animal Color


心配だったオンデマンド印刷。
オフセット印刷のカラー表紙と見比べると
う~ん、さすがに多少の劣化はあるかな?
若干、色味も薄いような気もするし。
でも全然キレイですよ!

今回は、中綴じといって中央をホチキスで留める
雑誌みたいな綴じ方なので、見開きも見やすいですよvv

あとは当日、早朝に起きられるかどうかが問題だ(笑)


10/6(土) ふぁーすと4(大田区産業プラザPiO)にて
ワンダーワンダーさん 【お-20】 より委託販売させていただきます~♪

どうぞよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/10/04 22:19] | イベント | page top
| ホーム |