成田花火大会
ブログなかなか更新できなくてごめんなさい~ヾ(;´▽`A``

大分過ぎてしまったけど、10/13に成田の花火大会へ行ってきました♪
10月なので、かなり冷えましたけど(^-^;;
花火大会の会場まで行ったので大迫力で見れましたっ!
こんな間近で花火を見るのは初めてかもしれない!(>▽<)b

一般会場の適当な場所にレジャーシートを敷いて
ビールとお好み焼きと焼き鳥買って(笑)楽しんできましたvv

写真をいっぱい撮ってきたのでアップします♪

花火

花火

花火

花火

花火

花火

花火
[2012/11/03 23:24] | 旅行・お出かけ | page top
| ホーム |