あけました(*^▽^*)ゞ
あけましておめでとうございまーす\(*^0^*)/
本年もどうぞよろしくお願いいたしま~す(*⌒∇⌒*)

新年が明けてもう3日経っちゃいましたが゚。(*^▽^*)ゞ
年賀状イラストアップしました♪



着物の柄を真面目に描いたことがなかったので
今回は自分で描いてみましたーO(≧▽≦)O
こういうのはIllustratorが描きやすいだろうと思って
イラレで描き始めたけど、いや~もう終わらない終わらない(笑)
いい勉強になったけど、ものすごい大変でした(;´▽`A``


ご報告が遅くなっちゃいましたけど
年末、冬コミの2日目と3日目に連続参加してきました♪
冬コミ参加のみなさま、お疲れさまでしたーm(*- -*)m

新刊も無事に印刷できて、売上も好調でありました!
オリジナルだからすごく心配だったけど
大勢のみなさまにお手にとってくださって、
本当にありがとうございましたっO(≧▽≦)O

既刊のイラスト集の方は、おかげさまで完売いたしました!
完売後にお求めくださった方には大変申し訳ございませんでした。

既刊のイラスト集をまた増刷するのもいいのですが、
せっかく作るのなら新しいのを作りたいな~と思うので
これからせっせとイラストを描きためようと思います゚。(*^▽^*)ゞ


年末年始にイラストのお仕事が入っちゃって
年明け早々、仕事に没頭してました(*´д`*)
このお仕事が終わればゆっくりできるかな~゚。(*^▽^*)ゞ

それでは、相変わらずのんびりマイペースですが
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(*- -*)m
みなさまにとってステキな1年になりますように!
[2013/01/03 22:09] | イラスト | page top
| ホーム |