スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
近況報告?
もう8月ですねー。暑いですねー(><)。
もうちょっとで夏コミじゃないですか!
今日は荷物を送る準備をしてましたよ。
しかし、新刊が無いと夏コミ準備はこれで終わりみたいな(^-^;;。

最近のりおは、ずっと絵仕事してました♪
締め切りはずっと先なんで、のんびりラフを仕上げてチェックして頂いて
今週はラフの修正作業に追われてます~。
多分9、10月に忙しくなりそうな予感っ(@0@)。
う~ん、がんばれっ(>▽<)。


あとは週末、ツアーでバーベキューに行ってきました♪
ツアーへの参加なので、知らない方も大勢いたんですけど、
いろいろ楽しくお話できて楽しかったなぁvv
ちょっと山に入った所で、沢もあって緑もいっぱいで景色が良かったです!
バーベキューといっても、ガスコンロで鉄板焼きみたいな感じだったので
若干イメージと違ったけど(笑)、外でのご飯ってやっぱ楽しいですね(^-^)。
すごく美味しかったなvv
[2010/08/02 22:27] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<明日ですね♪ | ホーム | 風邪ひいたー(T_T)>>
コメント
おぉ 仕事の合間に夏を満喫されてますねぇ
いいなぁ・・・ バーベキューのツアーとかあるんですねぇ 自分はツアーってのは今までアウトオブ眼中だったけど 何となく一度そういうのに参加してみるのも良いなって感じました。
絵の仕事順調そうで何より~~ 絵の仕事ってどんなのするのか想像もつかないけど なんか凄そうですねb
[2010/08/04 22:32] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
ふぇいとさん☆

お返事遅くなりました(><)。
絵仕事は9月末が締め切りと知って、もう今から大忙しだったりします(^-^;;。
まだ詳細は公開できないのですが、ライトノベルの表紙&本文イラスト(挿絵ですね)の
お仕事で、なかなかなボリュームなのです。

ツアーもなかなか面白いですよ☆
まぁ合コンの延長線上みたいなツアーだったので(笑)、
いい人がいたらそのまま仲良くなっちゃえみたいな(笑)。
といっても、さすがバーベキューだけあって、アウトドアな趣味の人がほとんどで
私みたいな完全インドアな人は、若干浮いてたかもしれません(爆)。
[2010/08/10 23:52] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/11-1dc6cb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
