明日ですね♪
いよいよ明日、夏コミですね~♪
今回は新刊がないので、在庫が掃けたらすぐに帰る気マンマンですが(ぉぃ)
年に2回の一大イベントですから、楽しんでこようと思います(^-^)。

明日はいい天気で暑くなりそうです。
参加されるみなさんは、熱中症対策万全にして参加してくださいねっ!


今日は名古屋の友達と一緒にしながわ水族館へ遊びに行ってきました♪
水族館は涼しげで今の季節にピッタリですよねvv
いろんな種類のお魚さんがいて、とってもキレイでした☆
イルカショーも見れたし楽しかったですよ(^-^)。
その後、浅草に行って浅草寺に参拝して(笑)
雷門通りをブラブラして帰ってきました。

結構歩いたせいで、すでに足が痛いです(^-^;;
あぅ~~明日が本番なのに(笑)。
[2010/08/12 19:56] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ひきこもり生活☆ | ホーム | 近況報告?>>
コメント
ども、暑い夏にだれてるDeltaです。

今年の夏コミは色んな意味でアツくなりそうですねぇ、帽子など熱中症と日射病対策は必死ですね。

お盆初日の本日、ちびっ子に混じって劇場版仮面ライダーW見てきました、感想としてはもう展開が熱い過ぎるのとアクションが半端ねぇって感じでしたw
[2010/08/13 18:18] URL | Delta #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
お疲れ様です。
私は結局3日目だけ参加でりおさんには会えずちょっと残念です(笑)

3日目だけの準備でテンパリ中です(笑)

レンタルで今更ながら仮面ライダーディケイドオールライダー集合の映画観ました。
ショッカーのあれには笑いが止まりませんでした(笑)

まだまだ暑い日は続きそうですので体調の方には気をつけてください。
ではでは~
[2010/08/14 22:34] URL | ウタカタ #- [ 編集 ] | page top
夏コミかぁ 実は前にも言ったかも知れませんが
その手のイベント行った事ありません
凄いんだろうなぁ。。。 りおさんこそ熱中症やら
気を付けてくださいヨ~
夏の水族館はよかですねぇ 関東の水族館は
行った事ないけどその名古屋港の水族館は
行った事ありますヨ シャチが迫力あったなぁ。
東京には2回しか行った事ないけど
その浅草にも行った事ある!!
あそこの土産屋がずらっと並ぶ通りは
歩いてるだけで楽しいですねぇ。
そんじゃぁ お疲れ様でした。
[2010/08/15 07:55] URL | ふぇいと #- [ 編集 ] | page top
Deltaさん☆

最近、ホント暑いですよね~~(^-^;;。夏コミも暑かったですけど、若干曇り空にもなったので、バテずに済みました(笑)。夏バテ気をつけてくださいね!
劇場版Wご覧になりましたかっ! 面白かったみたいですねっ! いいなぁー。私も観たいですよ(笑)。


ウタカタさん☆

夏コミお疲れさまでした♪ 暑かったですよね~。3日目は無事生還できましたか?(笑)
仮面ライダーディケイドオールライダー対大ショッカーは、私も最近レンタルして観ましたよ(笑)。もう昭和ライダーが出るっていうだけでウハウハでした(笑)。ショッカーのあれも笑えましたww


ふぇいとさん☆

土日祝にお仕事がある方とかは、こういうイベントにはなかなか参加できないみたいですね。大阪の方でももうちょっと小規模なイベントなら開催されてますから、興味があったら行ってみると面白いかもしれません(^-^)。まぁ、1人で参加となるとちょっと心細いかな? 身近に経験者がいると参加しやすいんですけどね(^_-)-☆
名古屋港の水族館は、私も良く行ってましたよ♪ あっ…ペンギンしか覚えてないっ(><)。
浅草は、東京でも人気の観光地ですよねvv 仲見世通りはお祭りみたいな賑やかさで楽しいですよね♪
浅草寺でおみくじ引いて吉が出たんでHappyな気持ちになれましたよ(笑)。
[2010/08/16 18:15] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/12-5434f881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |