みみけっと参加します♪
ブログがあまりにも更新できないので(>_<)
ブログとツイッターの連携機能を使って
2/1からのツイッターの内容を載せてみました゚。(*^▽^*)ゞ

ツイートをブログで見ると、ちょっと意味不明かなぁ(´д`)
しばらく様子みながら連携していきたいと思います~。



イベントのご報告ですーヾ(*゚∇^*)ノ

3/3(日)に、耳キャラオンリーイベント「みみけっと」に
サークル参加しま~す♪

場所は、ベルサール新宿グランド1Fイベントホール
スペースは【お16】「りおらぼ」です(^∇^)

みみけっとサークルカット

冬コミで出したオリジナルマンガを持っていきます♪
ちなみに、イラスト集は完売していますのでお気を付けくださいm(*- -*)m

あと、ワンダーワンダーさんの本も委託販売しますので
こちらもどうぞよろしくです!
[2013/02/20 14:32] | イベント | page top
| ホーム |