ひきこもり生活☆
夏コミおつかれさまでしたー(遅っ)
当日はいろんな方とお話ができて楽しかったですーー(^-^)。
わざわざサークルまで足を運んでくださったみなさん、
本当にありがとうございましたvv

次回の冬コミは申し込みしませんでしたのでサークル参加はしませんが
友達が受かってたら売り子さんのお手伝いに行く予定ですvv

最近のりおは、引き続きイラストのお仕事のため、ひきこもり生活してます(笑)。
10月くらいが締め切りだと思ってたら、9月末が締め切りだったので
今さらながら遊ぶ余裕が無いことに気が付きました(爆)。
でもこういう時に限って、遊びたいゲームが…
戦国BASARA3やりたいよぉーー(><)。
モンハン日記ぽかぽかアイルー村やりたいよぉーー(><)。

そういえば、仮面ライダーWがもうクライマックスじゃないですか!!
うわぁ~~ん、フィリップ君がぁぁぁーー(T0T)。
泣いちゃったよ私(爆笑)
明日最終回ですねー(><)。
新ライダーのオーズはどうなんだろ。
デザインは相変わらず斬新で笑えたなぁww
[2010/08/28 21:22] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<劇場版W☆ | ホーム | 明日ですね♪>>
コメント
締め切り大変ですねぇ・・・ イラスト引き籠り生活 うーん 体調崩さないように頑張ってくだされ~^^;
ま、確かに 何かに追われてる時ほど 普段はそれほど強く欲求しない事でもやりたくなってきたりするモンです 人間って不便にできてますねぇww
でもまぁ、それに耐えてこその達成感だとも思いますヨ~

そうそう 既に仮面ライダーW最終回終わってしまいました。 最近のライダーの中では一番スッキリとサッパリと そしてイイ感じで終われたライダーじゃなかったですかねぇ
全体通して見てもWは物語が上手くできてましたよねぇ 
前回のフィリップ~のトコは確かに泣けました・・・だけに 最終回の正太郎はカッコ良かったですねぇ
次の仮面ライダーの詳細は良く知らないけど
Wに劣らないような良いストーリーになれば良いなと期待するばかりですb
[2010/08/31 15:58] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
お仕事お疲れ様です。
遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。


会場は暑くてへばってました(笑)


この暑さで体調を崩さない様に気をつけてください。

ダブル終わっちゃいましたね!録りだめしていたのに最終回だけ生で見てしまいアー!!という感じでみてました(笑)
オーズはどういう変身するか気になります(笑)
[2010/09/01 17:19] URL | ウタカタ #- [ 編集 ] | page top
ふぇいとさん☆

Wの最終回! もう超感動でしたよぉーーー(>▽<)。
内容も芯が通ってて、心に響きましたっ! 号泣して観てましたよ(笑)。
あんな形で園咲家がまとまるなんてっ!
そして最後まで霧彦さんは家族と認めてもらえなかったようです…(^-^;;
とにかくWは全体的にとても良い内容でした(*^-^*)。
面白かったですvv


ウタカタさん☆

最終回だけ先に見ちゃったんですか(><)。
内容分かりましたか!? せめて前回くらいから観れたらよかったですね(^-^;;。
でも途中観てなくても、最終回となるとやっぱ観たくなっちゃいますよねー。
[2010/09/04 23:48] URL | 秋咲りお #6.LTlXdQ [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/13-2725abe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |