お疲れさまでした♪
みみけっとお疲れさまでしたー(^∇^)

今回、初めての参加だったんですけど
めっちゃ美少女率が高かった(笑)
やっぱ、けもの耳の女の子っていうと美少女でかわいくって・・・
ってイメージになっちゃうんですね(^_^;)
そういうのが大好きな人にとっては
たまらないイベントだったと思いますww

あと、会場は割とこじんまりとしてたんですけど
お客さんはすごく多かったように感じました!
開会すぐの時は、怒涛のように押し寄せてくるお客さん達が
足早(走るのは禁止なので)にお目当ての大手サークルさんの
所へ流れていくのを目の当たりにして
すげぇ~~~~~と思いました(笑)

コスプレもOKだったので、そこかしこにネコ耳や
モフモフ尻尾をつけた人が沢山いましたww
いつものは違う異様な?熱気でムンムンしてて
ある意味面白かったです゚。(*^▽^*)ゞ
機会があったら、また参加してみたいです♪

サークルまでお越しいただきましたみなさま
どうもありがとうございました!

↓はイベントで配布したペーパーです♪
みみけっとペーパー
[2013/03/03 23:34] | イベント | page top
| ホーム |