スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コピック練習♪
更新のお知らせです~。

イラストページにお仕事で描かせていただいたイラストをUPしました♪
Yahooモバゲーのゲーム『ダンジョン&バルキリー』の追加モンスターです。


なんだかんだ毎月イラスト描かせていただいてます。
他のカードゲームのイラストも描かせてもらったのですけど
こちらは掲載許可をいただいていないので載っけられません(;´▽`A``


あと、HPには掲載してないですけど
ちまちまと色紙の練習をしてるので
練習絵をブログに載せます~ヾ(*゚∇^*)ノ

練習絵3枚目。
色紙練習3枚目
コピックで塗ってみた。
肌色の影の付け方を覚えたww
まだムラムラだけど(´Д`)

4枚目。
色紙練習4枚目
コピックの足りない色を買い足して塗ってみた。
主線もコピックマルチライナーで描いてみる。
ちょっと慣れてきたかな?

5枚目。
色紙練習5枚目
髪の塗り方を覚えたww
こちらのキャラは、ALF874さんのオリジナルっ娘のシキちゃんです(*⌒∇⌒*)
以前、うちのクワガタっ娘を描いていただいたので、お礼に描いてみました♪

6枚目。
色紙練習6枚目
1箇所の塗る面積を小さくした方が塗りやすいかな?と思って
2人描いてみたけどデッサンが上手くとれてないですね(^_^;)
色紙だと消しゴムがあまりかけられないのと、後から修正が
できないので、複雑なポーズはやめようと思ったヾ(;´▽`A``

7枚目。
色紙練習7枚目
ハイライトと影のコントラストを強くした方が映えるかなぁと
思って、線画で影を入れてみたり、色を塗らない部分を多めに
とってみたりした。
構図もウエストアップくらいがちょうどいいかな?


旦那さまにすごい上手くなったねーと褒められたので(*^-^*)
この調子でもちっと練習しようかな♪
[2013/04/29 14:39] | イラスト | page top
| ホーム |
