スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イベントお疲れでした
5/5のコミティアと、5/6のジョイコミお疲れさまでしたー(^∇^)

新刊の『クワガタっ娘図鑑』も無事に発売できましたO(≧▽≦)O
たくさんの方にお手にとっていただき、ありがとうございました!



イベント2連チャンで体中が筋肉痛になったよヾ(;´▽`A``

新刊は通信販売もしてますので
会場までお越しできない方はぜひご利用ください!

クワガタっ娘図鑑 通信販売
クワガタっ娘図鑑 通信販売




あと、ウチの旦那さまのモデルPCが発売されたので報告しますヾ(*゚∇^*)ノ

株式会社サードウェーブデジノスより、
プロのクリエイターが実際の作品制作に使用するパソコンを製品化した
「Raytrek 漫画家・イラストレーター採用モデルシリーズ」のラインアップに
漫画家の山崎峰水氏のモデルを追加、5/10より発売開始しました!


「漫画家・イラストレーター採用パソコンシリーズ」に
漫画家・山崎峰水氏が実際の作品制作に使用している高性能モデルを追加。
限定描き下ろし壁紙もプリインストール。



こちらのガイコツイラストの彩色のお手伝いしました♪
もちろん、こちらのPC使ってです!
サクサク動作してくれたので、描きやすかったですvv

私のパソコンは、現在メモリが2GBで
お絵かき中にモッタリすることが多々あるのでヾ(;´▽`A``
メモリ8GBの新しいパソコンいいなぁ~欲しいなぁ~゚。(*^▽^*)ゞ
[2013/05/13 23:08] | イベント | page top
| ホーム |
