劇場版W☆
Wの映画観てきました(笑)。
いや、Wの最終回に超感動して、これは映画も行かなくちゃ!と思って
今さらながら行ってきたんですけど(笑)、想像以上に面白かったですよーー(>▽<)。
アクションがとにかくカッコ良かったっ(*^-^*)。
泣けるシーンもあるし、所長と竜君はラブラブだし(爆)
観に行って良かったですvv

たまに、Wが真っ二つに分かれて攻撃する時があるんですけど…
あれは正直怖いよ、怖いよ(><)。心臓に悪いから真っ二つにはならないで~~(^-^;;。


冬には、Wとオーズのムービー大戦2011がやるみたいですね♪
うぉっまだW見られるんだ(>▽<)。わぁ~いvv
中身全然知らないけど、こちらの方も楽しみになってきました(^-^)。

[2010/09/12 19:28] | TV・映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<劇場版情報? | ホーム | ひきこもり生活☆>>
コメント
映画見に行ったんですネ^^
W自体が 歴代の平成ライダーで1,2を争う出来ってかなりの評価受けてるけど 映画もだいぶ良かったらしいですネ~。
本編と絶妙にストーリー絡めててニヤリとするシーンもチラホラあるだとかないだとかw
しかし 照井竜と所長がくっつくのは最初予想外でした・・・どの辺でフラグが立ったんだろうか。
チキン君が映画監督してた回あたりかなぁ。
最終回にも出ていた 仮面ライダー・ジョーカーもかなりカッコイイよね 必殺技がシンプルに「ライダーパンチ」「ライダーキック」ってところが熱い!!

オーズは1話は見逃して2話目から見てるのですが Wとはまただいぶ違った世界観です
Wも1話目でいきなりビルが壊れるインパクトあったので街がめちゃくちゃになっていくんじゃないかという心配ありましたが
最後は(映画除くと)そゆ面では割と落ち着いた感じ オーズも派手にビルが倒れてたケド 3話目 4話目もどんどん街が壊れるのかな・・・ってトコで 変な心配をしてしまいましたww
[2010/09/13 09:08] URL | ふぇいと #- [ 編集 ] | page top
ふぇいとさん☆

お返事遅くなりましたー(><)。
Wは評価高いみたいですね♪ 映画はすっごく面白かったです(>▽<)。
私は最終回後に観ちゃったんで、ストーリーが本編と前後してしまいましたけど(^-^;;
所長は、なんだかんだいって翔太郎とくっつくんじゃないかと勝手に予想してました(笑)
(ケンカするほど仲がいい的な感じで)。いやまさかの照井竜でしたね(笑)。

オーズも観てますvv ライダーの1話って大抵どうして変身するようになったかが分かる
重要な回だと思うんですけど(笑)。見逃し残念でしたねー(><)。
バイクに変形する自販機とかタコ缶とか面白いですね(笑)。
しかし、メダルをジャラジャラしてるのを観ると、この金の亡者め!とか思ってしまうww
最初なんで派手にビルとか壊してましたけど…絶対何人かは死んでるなって思うんですけど(爆)
巨大戦は時々しかやらないと思いますよvv Wも電王もそうでしたし♪
やっぱりライダーは等身大の戦闘が燃えます(>▽<)。
[2010/09/19 12:35] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/14-9fc657f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |