スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パソコン壊れた
ブログ放置しててごめんなさい〜(。-_-。)

いろいろご報告です( ´ ▽ ` )ノ

まずは、夏コミ落選しちゃいました(つД`)ノ
夏コミ合わせでマンガ原稿描いてたんですけど
仕方ないので8/18のコミティアで出すことにします!

新刊は「薬師堂の狐巫女」の続きになります(*^o^*)

と言うわけで、最近はブログそっちのけで
新刊原稿を必死に描いてました(^◇^;)
ところが!突然マイパソコンがお亡くなりに
なっちゃったんですよね( ;´Д`)
いろいろ手を尽くしたけど、もう立ち上がってくれません(>_<)

データはバックアップしてあるので
新刊原稿も無事ですけど、パソコンないと
何にもできなくてホント困るっ!
新刊、コミティアに間に合うか
心配になってきました(´Д` )

ちなみに今はスマホからブログ書いてます(^ー^)ノ

まぁワイド画面のに変えたいなと思ってたので
パソコンは新しいのを買うことにしました。

そうそう、新しいパソコンが届いて環境が
整うまで、メールのチェックができないので
ご連絡したい方はお気をつけくださいませ(^◇^;)
1週間くらいで復旧できると思いますm(_ _)m

[2013/06/21 19:13] | 日記 | page top
| ホーム |
