更新のお知らせ☆
更新のお知らせです~(*^▽^*)

メインページのタイトルとメニューデザインを変更しました♪
今までFlashで表示してて、自分的には結構気に入ってたんだけど
スマホとかタブレットでアクセスすると、Flashが表示できないので(´Д` )
Flashを使わない一般的な表示方法に変えました。

今やスマホやタブレットで、普通にWebにアクセスしますもんね(;´▽`A``
iPhoneとかiPabは、今後もFlashは対応させないという噂だし
なんとかしなきゃなぁと思って、泣く泣くFlashをやめました(T_T)

なんかグレードダウンっぽくてイヤンな感じだ(つД`)
でもメニューが表示できないんじゃ致命的だもん。しょうがない(`ε´)


それから、9/15(日)耳キャラオンリー「みみけっと29」に
申し込みましたヾ(*゚∇^*)ノ

ここのところ、お仕事とか他いろいろ用事が入ってしまったので
新刊の発売は9/15(日)「みみけっと29」にしようと思ってます゚。(*^▽^*)ゞ

パソコンが壊れて作業がストップしたのが大きかったかな(;´▽`A``
ちょっとのびちゃいましたが、どうぞ楽しみにお待ちください!
[2013/07/10 14:00] | お知らせ | page top
| ホーム |