展示会に参加します!
五月世界様が主催の展示会「五月世界フェスタ5セレクト+aコラボ」展に
ゲスト参加させていただくことになりました\(*^o^*)/

■ 日時 ■
8/4(日)~8/25(日)

■ 場所 ■
SAINT.D (佐倉市立美術館のお向かいです)
京成佐倉駅南口徒歩8分
【地図】

■ 展示会の出品者リスト ■
http://homepage3.nifty.com/5satsuki/5satsukif5houkoku1.html

■ 展示会の詳細 ■
http://homepage3.nifty.com/5satsuki/5satsukif5houkoku2.html

■ 主催の五月世界様のHP ■
http://homepage3.nifty.com/5satsuki/


私と旦那さまとで参加しま~すo(〃^▽^〃)o
私はデジタルCGイラストを2枚展示させていただく予定です☆
旦那さまは漫画原画と水彩イラストの予定です♪

展示会用に新しくイラスト描けたらいいな!
間に合えば、新作を持っていこうと思います(*≧∀≦*)
間に合わなかったら、既存のイラストでお気に入りを持っていきます゚。(*^▽^*)ゞ

展示会は初めてということもあるし、
主催の五月世界様はじめ、他の参加者様のイラストも拝見できるので
すごく楽しみです(*^▽^*)

[2013/07/14 11:50] | イベント | page top
| ホーム |