スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
中国語版クワガタっ娘図鑑♪
お知らせです~ヾ(*゚∇^*)ノ

台湾の出版社「銘顕文化事業有限公司」様より
りおらぼの同人誌「クワガタっ娘図鑑」の
繁体字中国語翻訳版を出版していただきました!

もう終わっちゃいましたが、7/27、28の台湾のイベント
「Fancy Frontier 開拓動漫祭」で販売開始したそうです♪

台湾の編集さんとメールでやりとりさせていただいたのですけど
流暢な日本語でしたので、出版までスムーズに進められました(*^▽^*)

ちゃんと中身も一通り監修しておりますvv
擬音や描き文字まで翻訳してくださっててすごいですよヾ(*゚∇^*)ノ
pixivの方にちょっとだけ繁体字中国語版の一部分を載せましたので
みてやってください!



通信販売もしておりま~すo(〃^▽^〃)o
■繁体字中国語版『鍬形蟲少女圖鑑

■日本語版『クワガタっ娘図鑑
[2013/07/30 22:14] | イラスト | page top
| ホーム |
