[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
展示会始まりました♪
今日から展示会が始まりま~す!ヾ(*゚∇^*)ノ

展示会用の新作イラストもなんとか間に合いました!
新作イラストの一部を使って、宣伝用の画像を
作ってみました↓

展示会のお知らせ

前にもお知らせしましたけど、
展示会の詳細を今一度掲載しますね。


「五月世界フェスタ5セレクト+aコラボ」展


■ 日時 ■
8/4(日)~8/25(日)

■ 場所 ■
SAINT.D (佐倉市立美術館のお向かいです)
京成佐倉駅南口徒歩8分
【地図】

■ 展示会の出品者リスト ■
http://homepage3.nifty.com/5satsuki/5satsukif5houkoku1.html

■ 展示会の詳細 ■
http://homepage3.nifty.com/5satsuki/5satsukif5houkoku2.html

■ 主催の五月世界様のHP ■
http://homepage3.nifty.com/5satsuki/


昨日、作品の搬入のため会場に行ってきました♪
会場のSAINT.Dは、音楽スタジオと兼業になってて
音楽スタジオの入り口と廊下のスペースが展示ギャラリーに
なってる感じでした。

私と旦那さまの絵は、会場入ったすぐの入り口スペースに
展示していただいたので、すぐ目に入ると思います(*^▽^*)

入場無料ですので、お気軽に足を運んでみてくださいヾ(*゚∇^*)ノ
[2013/08/04 12:04] | イベント | page top
| ホーム |
