お疲れさまでした!
夏コミとコミティア、お疲れ様でしたーo(〃^▽^〃)o

夏コミは2日目と3日目に行ってきたんですけど
いや~ホント暑かったですねぇ~(>ε<)

今年は熱中症で倒れる方も多かったみたいで
車イスで運ばれる方を何人かみかけました・・・
会場内の自販機もほとんど売り切れになってたし(>ε<)
今年は相当過酷な状況でしたけど、
みんな楽しみにして来てるイベントですから
どうぞお怪我やご病気がありませんよう
本当にお大事になさってください!


コミティアは夏コミの1週間後でしたけど
会場がせまい(東5、6ホールのみ)せいか
クーラーも効いてて過ごしやすかったですo(^▽^)o
スペースまで足を運んでくださった皆さま
そして、差し入れまでしてくださったお客様!
本当にありがとうございます!
頂きました差し入れはおウチに持って帰って
美味しくいただきました(*^-^*)


それから、
8/4~8/25まで開催していた展示会も昨日で終了となりました!
会場が遠い場所でしたけど、はるばる足を運んで
くださった皆さま、ありがとうございました!
昨日、撤収作業をしてきて、その際に私宛のメッセージカードを
受け取りました(*^▽^*)
こうやってイラストのご感想をいただけると嬉しいですね(*^-^*)
改めて、ご鑑賞くださった皆さまと、今回の展示会に
お誘いくださいました五月世界様に感謝いたしますm(_ _)m


あと、コミティア合わせで新刊は出せなかったんですけど
9/15(日)のみみけっとで新刊が出せるように
原稿描いてますので、どうぞお楽しみに!

ようやく新刊のマンガ部分が完成したので
あとは表紙と空いたページにイラスト描いたり
体裁を整えれば完成です♪(*⌒ー⌒)o
もうちょっとだ! がんばれ~゚。(*^▽^*)ゞ
[2013/08/26 11:49] | イベント | page top
| ホーム |