劇場版情報?
週末になって、急激に寒くなりましたね(><)。
夜中あまりの寒さに目が覚めて、あわてて冬用の掛け布団をひっぱり出してきました(-_-)。
ふぅ、風邪ひくところだったよ。あぶなかった(^-^;;。

アニメの戦国BASARA弐 最終回でしたね。
BASARAは、前回のアニメでお気に入りだったので弐もずっと観てましたvv
正宗カッコイイよぉ~~~(笑)。
ラスト、正宗が秀吉を打ち取ってましたけど、歴史的には違いますよね!?
りおは歴史に弱いので、うっかり信じてしまうところでした(笑)。
やっぱりこれは完璧フィクションとして観ないと(^-^;;。あぶないあぶない(笑)。
わぁっ、劇場版もやるんですね!! ちょっと観たいよ観たいよ(>▽<)。


劇場版と言えば、オーズ&W ムービー大戦2011 の内容が発表された模様ですvv

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE(コア)

なになに「竜との結婚式を迎えてマリッジブルーの亜樹子」・・・ですって!?
こんな大事なことが、さらっと書いてあってウケた(笑)。
いや~ん面白そうvv
オーズも3話が終わって、ようやく世界観が分かってきました(今頃か)。
オーズもこれからが楽しそうです♪

仮面ライダーW&オーズ揃い踏み

所長のウエディングドレス姿かわいいっvv

[2010/09/26 22:18] | TV・映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ピクルスLOVE♪ | ホーム | 劇場版W☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/15-2d844e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |