スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ペルー旅行記2
ペルー旅行記の続きです( ´ ▽ ` )ノ
ナスカ遊覧飛行の後は、近くのパラカスの街まで足を運びました。

ピスコ周辺
というのも、ピスコ周辺は2007年に起きた地震で大きな被害があったようで、現在も復興中という感じで、観光客が気軽に歩いて回れる場所ではなかったのです。

パラカスの街
パラカスの街。海岸沿いに住宅が密集してて、陸地側は一面の砂漠です。

パラカス海岸沿い
パラカスも地震の被害が大きかったようですが、この街にはバジェスタ島という有名な観光スポットがあるので、キレイに整備されていました。

ピスコサワー
ピスコに来たならピスコサワー♪(*⌒ー⌒)o
一緒に出てきたおツマミのコーンは、ボソボソとしてて口の中の水分が全て持っていかれる代物でした(笑)
ただでさえ乾燥してるのに(-_-;;

お土産屋さん
昼食後は、周辺を散策。お土産屋さんが沢山ありました!
ペルーのお土産ってホントかわいい(*^-^*)

そして飛行機でリマに帰り、ペルーの初日が終わったのでした。

つづく・・・
[2013/11/12 23:06] | ペルー旅行記 | page top
| ホーム |
