スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ペルー旅行記6
ペルー旅行記の続きで~す( ´ ▽ ` )ノ

楽器
ロッジ入口のウッドデッキには大きな丸太の太鼓?が置いてあって、ご飯の時間になるとスタッフさんがボンボコ鳴らすんです。
この太鼓の音が聞こえると、あ~ご飯だ♪とメインフロアに集まるんですけど…

実はこの太鼓のバチには妙な液体が染み込んでて、その液体に虫が群がってるんです(>ε<)
虫が恐ろしくてこの太鼓は鳴らせませんでした…( ;´Д`)
っていうか観光客が鳴らせないように、わざとしてる?
・・・なんちゅう仕掛けだΣ(゚д゚lll)

コンゴウインコ
ロッジにはコンゴウインコもいました(*^▽^*)
「こんにちは」って教えてあげたけど全然しゃべってくれなかった(笑)

動物公園
前日、ガイドさんが「明日は素晴らしいところへ行くよ(英語で)」って言ってたのでどこへ連れて行ってくれるのかと思ったら、公園の様なところへ来ました。

実はここ、お猿さんや鳥さんなどの動物が放し飼いのようになっていて、アマゾンのいろいろな動物と触れ合うことができるのです!(*゚▽゚*)

アナグマ
早速出迎えてくれたのはアナグマくん♪

オオハシ
こちらはオオハシ。キレイだなぁ~(*^-^*)

クモザル
お猿さんは容赦なしに絡んできますww
クモザルがハンドバッグ状態です(笑)

お猿さん
あぁっ! 私のナマケモノキーホルダーがっ!Σ(゚д゚lll)
アマゾン初日に買ったキーホルダーがお猿さんにカジカジされてしまいました(つД`)

歌うインコ
こちらは歌を歌うインコちゃんvv
ガイドさんと一緒にアヴェマリアを歌ってくれました。

ナマケモノ1
あっ、あそこに見えるのは! ナマケモノじゃないですか(≧∇≦)
何を隠そう、私はナマケモノに会いたくてアマゾンまで来たんです!
っていうか、なぜ地面の上に!?

ナマケモノ2
だっこした(*^▽^*) なんだコイツ~かわいいヤツめvv

アナコンダ
アナコンダもちょっと触ってみたり(@Д@)

アマゾン川
動物たちとの触れ合いを満喫した後は、ついにアマゾン川とお別れです(ノ_・。)
さらばアマゾン。普段味わえない体験ができて楽しかったよ~(*^o^*)
ボートでイキトスの街まで戻り、飛行機でリマへ帰ったのでした。

つづく…
[2013/12/08 23:29] | ペルー旅行記 | page top
| ホーム |
