[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
よいお年を~( ´ ▽ ` )ノ
冬コミお疲れさまでしたー\(*^o^*)/

大勢のみなさまにお越しいただき、本当にありがとうございましたっ(*^o^*)
配布していたカレンダーも1時すぎくらいに無くなってしまって(^◇^;)
もっと沢山印刷しておけばよかったな~と反省しきりです。
Getできなかった方には申し訳ありませんでした(。-_-。)

今回は初めてポスターを飾ってみたのですけど
ポスターが目印になったおかげか、いつもよりお客さまが多かった気がします(*^▽^*)
いや~本当にありがたいです!

冬コミも終わったので、そろそろ次回作の原稿の計画と立てないとね。
狐巫女は続きものなので、間が空きすぎないうちに続編の原稿に着手したいし、
クワガタっ娘の方も、うちの旦那さまが続きを出したいと息巻いているので
こちらもなんとかしたいしね(^▽^)ゞ


そんなこんなで、もう今年も最後の日となりました!
もう1年なんてあっという間ですね。
それでは、みなさま良いお年をお迎え下さいませヾ(*゚∇^*)ノ
[2013/12/31 15:42] | イベント | page top
| ホーム |
