スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
更新です☆
久しぶりに更新のお知らせですー(>▽<)。
いや、4ヶ月も放置しててごめんなさい(^-^;;。

TOPイラスト更新しました♪
3月のゼルダプチオンリーの記念アンソロジーに寄稿させていただいた
イラストですvv(新作じゃないのかよ(><))

アンソロイラスト

集合絵は大変だからめったに描かないんですけど(笑)
プチオンリーということで、かなりがんばりましたww
大勢いるとやっぱ賑やかだし楽しくなりますね♪
にしても集合絵ってバランスが難しい~~(^-^;;。


で、相変わらずりおはお仕事絵を描いてます。
あ、いや、本当は9月末締め切りだったんですけど、
発売日が1ヶ月のびたので、締め切りも1ヶ月のびて
10月末になったんですよ。
なので、今ものんびりお絵描きしてる状態です。
まぁあと4枚トーン処理をしておしまいなんですけどねvv
そろそろ違う絵も描きたくなってきたので、
がんばって仕上げちゃいますっ!

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

[2010/10/10 09:37] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<TOP絵更新♪ | ホーム | ピクルスLOVE♪>>
コメント
お、pixivでも見たゼルダ絵
この集合絵はホントに「集合絵」って感じで
まとまっていて綺麗ですよね~♪
りおさんのゼルダ絵は優しい緑と溢れんばかりの光の調和が美しくて いつもファンタジックだなぁーってな雰囲気に思い切り引き込まれます。
シリーズによって絵のタッチが違うのに
やっぱり同じゼルダなんだなぁ 
あまり違和感なく溶け込んでますよねb

仕事のイラストの方も順調そうでなによりです
絵を描く仕事っての 自分にはいったいどんなものなんだろうってのが全然わからんので
実は結構興味あったりします
頑張ってくださいね♪
[2010/10/11 10:10] URL | ふぇいと #- [ 編集 ] | page top
ふぇいとさん☆

こちらでもご感想ありがとうございますvv
ゼルダって、全シリーズキャラデザイナーさんが同じなんですよね!
こんなに絵のタッチが違うのにー!! びっくりですよ(@0@)
リンクはどれもメインカラーが緑ですから、色合い的には合わせやすいですねvv
絵のお仕事の方も順調です♪
今日中には仕上げちゃえそうです(^-^)。
絵のお仕事もいろいろありますよ~。携帯の壁紙とかデコメとかの素材とか
トレカとかゲームで使う素材とか、出版用のイラストとか、ご依頼によって様々です。
でも基本的に単価が安いので(爆)、フリーランスの場合だと、これだけで食べていくには
相当枚数をこなさなければいけないですね(^-^;;。
ただし売れっ子になると、1枚の単価もウンと上がりますvv
私の場合は、本業のお仕事(プログラマー)で安定しているので、
絵のお仕事はご依頼があったときにしかお受けしてなかったりしてます。
…いい身分ですね(><)。いや本当にありがたいことです(^-^)。
[2010/10/16 09:15] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
お久しぶりです(笑)
お仕事お疲れ様です!

締め切りがのびて修羅場を抜け出したみたいでお疲れ様です。

りおさん体調を崩さない様に気をつけてくださいませ。

ではでは~♪
[2010/10/24 12:36] URL | ウタカタ #- [ 編集 ] | page top
ウタカタさん☆

お返事遅くなりました(^-^;;。
は~い、ありがとうございます。
最近めっきり寒くなりましたから、
ウタカタさんもお体お気をつけくださいね。
[2010/11/07 01:29] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/17-048166b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
