DL販売始めました♪
同人誌『薬師堂の狐巫女』のダウンロード販売を開始しましたーヾ(*゚∇^*)ノ
Webで気軽に読みたいという方など、ぜひダウンロード販売をご利用ください(*^o^*)

薬師堂の狐巫女 ダウンロード販売

いつもは書籍の在庫がなくなってからダウンロード販売に切り替えてましたが
今回は在庫はまだありますので、書籍の方もイベント会場で購入可能です!
狐巫女シリーズは続編を出していることもあり、やはり1から読みたいというお声を
よく聞きますので、シリーズが続いている間は1も在庫が切れないようにしておりますvv
書籍でもデータでもお好きな方で読んでいただけますとうれしいです!

それから、狐巫女シリーズ3冊目になる新刊の原稿にも着手しました♪
マンガ部分だけで45ページもあって、すでに気が遠くなってます…(^◇^;)
しかも完結しきれなかったので、シリーズはまだ続くことになりました(;´▽`A``
でもどうしても描きたいんだから仕方ない゚。(*^▽^*)ゞ
5月~夏コミあたりに出せるように進めていきますので
どうぞお楽しみにヾ(*゚∇^*)ノ

あと関係ないけど、夏コミ用のサークルカットを描いたので載っけますvv
夏コミサークルカット
[2014/01/19 12:24] | イベント | page top
| ホーム |