スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コミティアお疲れさまでしたvv
2/2(日)のコミティアお疲れさまでしたー(*^▽^*)

ブログでお知らせするのを忘れてましたけど
2/2のコミティアに参加してきました♪
今回も既刊誌のみでしたが、沢山の方にお手にとっていただき
ありがとうございました(≧∇≦)

お立ち寄りの際に本のご感想とか一言二言いただけるのが
何気に嬉しかったりします♪(*⌒ー⌒)o
イベントやメールなどで頂いたご感想が今後の作品に影響されたりするので
続きが読みたいだなんてご感想いただけますと
めちゃくちゃ張り切っちゃいます(笑)

あと、スケブも最近はお受けしたりしているのですけど
基本的に売り子が本人1人きりだったりするので
余裕のあるときしかお受けできなくて(;´▽`A``
今回は先着で数名様のみ描かせていただきました♪(*⌒ー⌒)o
といっても他の方はお断りすることになってしまって
本当に申し訳なかったです。

そして、差し入れまでご用意してくださった方もいらして感謝感激でした!
おウチに持って帰って旦那さまと美味しく頂きました(*^o^*)

イベントに参加すると、創作意欲が掻き立てられますね!
新刊もちょっとページ数が多くて必死に描いてるところなんですけど
できるだけ早く出せたらいいなーと思います。

次回のイベント予定は5/5(月)のコミティア108ですvv
サークルカットを描いたので載っけときますね♪
コミティア108サークルカット
[2014/02/06 18:33] | イベント | page top
| ホーム |
