[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
らくがき
気付いたらブログ更新してなかった( ;´Д`)

ということで、HPには載せてない落書きをアップします゚。(*^▽^*)ゞ
Twitterにあげたり、描いたけど放置してたりしたものです。

↓は3DSを買った時に「うごくメモ帳3D」で適当に遊んで作ったアニメですww
せみぞうの羽化
去年の夏で、ちょうどセミの幼虫が羽化する様子を
見た後だったのですよ(´▽`)
セミってカラから出た後、しばらく逆さになってのけぞっているのですよww
どうやら足を乾かしているらしいのですけどね。
足が乾いたら、もとの位置に戻って羽根を乾かして飛び立っていきます。
その感動をアニメにしたのだけど、ひょっとして全然伝わってない!?

↓は暇つぶし?に描いた絵。12月に描いたので冬っぽい感じ?
冬の女の子

↓はガイムの紘汰君ww ガイムの変身シーンは楽しいね~(*゚▽゚*)
ガイム紘汰君

↓はダイオウイカ娘が海を漂っているシーン。深海生物はたまらなくかわいいww
ダイオウイカ娘

どれも3時間前後くらいに描いたもので、あんまり丁寧じゃないので
PixivとかHPには載せてなかったりしてます。
でも、Twiiterとブログにはこういう絵も載せていこうかな。
[2014/03/11 11:31] | イラスト | page top
| ホーム |
